僕のヒーローアカデミア ネタバレ 35話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 35話

 
80:2015/03/18(水) 20:57:04.34
塩崎の個性はツル
発目はズーム
切島と鉄は回復後、簡単な勝負で勝敗決めるって
中学からちょっとした有名人!堅気の顔じゃねえヒーロー科爆豪対
俺こっち応援したい!ヒーロー科麗日お茶子!
悪のカリスマVS麗しの美少女
で終わり
123:2015/03/18(水) 22:05:51.11
ダイジェスト補足
開幕一コマ目で雷もう負けてる
ツルで拘束、切り離し可
飯田はアイテムのプレゼンに利用される
ヒーロー科のアイテムは支障がある場合は着用可で、飯田はなんやかんやあって着用認められる
芦戸青山は芦戸がベルト故障させて焦ったスキにアッパーでKO
常闇は準備したもの使わせずに先手必勝(一コマのみ)
切鉄は暑苦しい殴り合い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

275:2015/03/19(木) 01:50:20.03
お茶子回って書いときながらそこら辺全然書いてなかったわすまんw
ちょくちょく緊張してる描写が入り控え室にて緑茶飯
しかしまぁさすがの爆豪君も女性相手に全力で爆発は…
するね
みんな夢のためにここで一番になろうとしてる、かっちゃんじゃなくても手加減なんて考えないよ
麗日さんにたくさん助けられたからかっちゃんに対抗する策考えてきたとノートを渡そうとする
ありがとうデクくん
でもいい
デクくんは凄い、騎馬戦のとき今思えばデクくんに頼ろうとしてたんかもしれない
だから飯田くんが挑戦するって言っててちょっと恥ずかしくなった
だからいい
みんな将来のために頑張ってる、それならみんなライバルなんだよね
だから…
決勝で会おうぜ!
震えながら笑顔で親指立てるお茶子

こんなカンジ
360:2015/03/19(木) 12:10:31.13
そもそもハンデ大きすぎんだろ
他の奴が感覚で個性使えるのに分子レベルで構造把握する知識量があってようやく今レベルとかキツいわ
379:2015/03/19(木) 13:24:21.94
でも今回こういうお茶子のシーン入れてきたなら番狂わせでかっちゃんの負けも微粒子レベルでフラグ立ってきてるで
個人的にはかっちゃん勝ちのほうがいいけど
380:2015/03/19(木) 13:31:53.59
無難に考えたらお茶子が健闘するも自力の差で負けみたいな感じだろうな
381:2015/03/19(木) 13:33:33.20
番狂わせもありそう
386:2015/03/19(木) 13:53:22.82
デクか轟と戦う決勝に行けずに
二回戦の切島or鉄哲もとい準決勝の芦戸or常闇に負ける展開もありかなとは思う
かっちゃんなんか焦ってるような気もするし
387:2015/03/19(木) 13:53:52.69
もうすでにかっちゃんはお茶子さんの服を破くのかどうかしか関心がない
388:2015/03/19(木) 13:58:36.19
百ちゃんは体力測定1位って設定が足を引っ張るよな
389:2015/03/19(木) 14:10:38.56
>>388
時間さえあればいいんだし待ってる間にそれぞれの測定に対応した物を作ればいい
390:2015/03/19(木) 14:13:19.57
まあやっぱあの個性の発動時間はネックだわなw
騎馬戦みたいにサポート役としては他の追随を許さないレベルなんだがタイマンで戦闘向き個性に
遅れを取るのは仕方ないと思うよ、俺は今の百ちゃんのポンコツキャラはギャップ萌えで好きだが
392:2015/03/19(木) 14:17:24.52
八百万ポンコツ化が止まらないな
僕のヒーローアカデミア36話に続く。

2015年03月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます