BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ620話「Where Do You Stand」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


一護と雨竜には戦って欲しかったですね。
一護は友達の雨竜と戦いたくないのは分かりますが、雨竜も同じ
気持ちなのでしょうか。
霊王宮から落ちたくらいじゃ一護が死ぬわけないですからねw

ユーハバッハは霊王の全ての力を奪おうとしてますが、
そんなことしなくてもほっとけば世界を崩壊させられるのでは
ないのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 620話


崩れていく霊王宮。

一護達の前に立ちはだかる雨竜。

一護
「石田・・・!!」

織姫
「石田くん・・・」

チャド
「石田・・・」

全員動くな、動けば撃つと雨竜。
無視して一護は踏み込む。
すかさず一護に矢を打ち込む雨竜だが、一護は斬魄刀で矢をはじく。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ01

動けば撃つと言っただろと雨竜は言う。
一護は自分達が何でここに来たか知ってるんだろ、と声を荒げる。
雨竜は陛下を止めにきたんだろうと冷静に返す。
雨竜はユーハバッハが世界を崩壊させようとしていることも知っているが
一護達を止めようとしている。
それを知っててなぜだ?と一護は言うが「滅却師だからだ」と返す雨竜。

石田
「撃つと言った」

一護
「フザケてんじゃねえぞ! 俺らが何の為にここへ来たかわかってんのかよ!」

石田
「聞いていた 陛下を止める為だろう それをさせないと言っているんだ」

一護
「知らねえのか!? そいつを止めねえと尸魂界も現世も虚圏も
 みんな消えて無くなっちまうんだぞ!」

石田
「それを知らずにここに居ると思っているのか?」

一護
「知ってんのかよ 俺達が来た理由も知ってて戦う理由も知ってて
 それでなんで・・・なんでまだお前はそこにいるんだよ!」

石田
「僕が滅却師だからだ!」


そこへ親衛隊3人が奇襲してくる。
親衛隊に手出しは不要だと言う雨竜。
雨竜は一護の足場を矢で破壊し一護を落下させる。

一護
「いしだああああああ!!!」

落下していく一護に何でも貫く色黒のクインシー(リジェ)が攻撃。
リジェの放った矢が一護に命中?
リジェは雨竜の顔を見る。

雨竜
「言いたい事はわかる ここから落ちれば生きてはいないだろう
 仮に生きていたとしても再び上がって来る手段も無いだろう
 落ちる前に殺せばその仮定すらも必要無くなる
 陛下の御為とはそういう事だろう」

ジェラルド
「ウワハハハ! 出来だ新入り! 我は貴様を認めるぞ!」


ミミハギ様がユーハバッハに掴みかかって来る。

ユーハバッハ
「霊子の右腕よ 子である私を取り込まんとするか!」

ユーハバッハはミミハギ様を粉砕し吸収する。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ02

ユーハバッハ
「未来は見通せても 力の差は見通せぬか 貴様は今の私に遥かに劣る
 右腕よ その力貰い受けるぞ!」

只ならぬ雰囲気に「何が起こったんだ!」と驚いている浦原達。

ユーハバッハの首にはミミハギ様の模様が浮かび上がっている。
そしてユーハバッハは霊王の全てを奪うことを決める。
ユーハバッハは指先から黒い矢を出現し、それを霊王宮から下に向かって放つ。

ユーハバッハ
「決めたぞ 私は霊王の全てを奪おう 瀞霊廷には蓋でもしておこう
 私が霊王を奪い取り込み喰らい尽くすまで どんな邪魔も入らぬ様に」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ03

BLEACH ブリーチ ネタバレ 621話に続く。

2015年03月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます