落ちこぼれの『ナルト』が螺旋丸を覚えた時胸が熱くなったが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

落ちこぼれの『ナルト』が螺旋丸を覚えた時胸が熱くなったが

ナルト ソイヤ
1
:2015/03/16(月) 22:34:52.93
ナルト「実は4代目火影の子供ンゴwwwすなわち忍としての才能ありまくりンゴwww」

ナルト「風遁螺旋手裏剣!仙人モード!九尾ちゃんと合体!!!色んな種類の螺旋丸!!!術いっぱい作った結果7代目火影になったンゴwww」

ナルト「夢叶えた結果巨乳と結婚して子供2人出来たったwww」


ワイ「そう……(無関心)」
2:2015/03/16(月) 22:35:44.74
お前なんも分かっとらんな
ナルトに才能は無いで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/16(月) 22:35:49.50
落ちこぼれ「巻物よんだら禁術覚えた」
4:2015/03/16(月) 22:36:28.18
仙人モード余裕で萎えた
自来也でも顔が多少カエルになるのに
6:2015/03/16(月) 22:36:41.96
母親の出自も初代火影に通じるエリートやぞ
7:2015/03/16(月) 22:37:28.21
なんかすぐNARUTOは才能あるって言われるけどそうでもないんだよなぁ
17:2015/03/16(月) 22:39:54.96
>>7
二代目火影に初代を超える火影になるかもしれないと期待させたナルトやで?
8:2015/03/16(月) 22:37:53.97
影分身で修行の効率上がりまくりやぞ
13:2015/03/16(月) 22:39:16.82
作中でも九尾のせいでチャクラ練りにくいぞって言われてるのに読んでないアホばかりや
18:2015/03/16(月) 22:39:56.83
>>13
フレーバーテキストなんか覚えとらんわ
14:2015/03/16(月) 22:39:23.90
螺旋丸を1ヶ月で覚える天才
ミナト結構時間かかったらしいけど
21:2015/03/16(月) 22:40:27.67
>>14
ちなみにナルトは一人で螺旋丸できないから実質いまだにミナト基準だと出来てないぞ
34:2015/03/16(月) 22:44:07.52
九尾のせいでどうのこうのって反論あるけどうずまき一族じゃなきゃ九尾制御できないんだから
もう出自が全部じゃねえか
35:2015/03/16(月) 22:44:20.59
0から螺旋丸を作るミナトとすでに存在している螺旋丸を覚えるだけのナルトを比べるアホwwwwwwww
46:2015/03/16(月) 22:46:05.99
正直この世でプロになるにはなんでも才能が不可欠やで
47:2015/03/16(月) 22:46:09.84
経験を共有できる影分身を大量に操れる時点で勝ち組一直線
55:2015/03/16(月) 22:47:09.29
最近の努力を描かない漫画が多い中、わりと修行とかよく見せてると思う
56:2015/03/16(月) 22:47:10.17
現実でも才能次第だぞ
63:2015/03/16(月) 22:48:41.99
まぁ二世が優秀とは限らないから多少はね?
87:2015/03/16(月) 22:52:44.74
ナルトは元々恵まれない境遇やったのを自分の力で切り開いて才能も花開いたんやろ
89:2015/03/16(月) 22:53:22.09
本物の落ちこぼれはストーリーに関与しないからね、しょうがないね
94:2015/03/16(月) 22:54:12.92
結局長門やイタチや我愛羅やネジやビーがナルト認めたのも強いからだからなー
98:2015/03/16(月) 22:54:51.96
>>94
少なくとも長門ガアラはちゃうやろ
102:2015/03/16(月) 22:55:29.73
ナルトって確かに血統は一流やけどチャクラ量以外は大したことなかったやろ
112:2015/03/16(月) 22:56:40.85
ロックリーとかいうとんでもない技を使えるやつでさえ才能ないらしい
たぶんあの世界で才能あるやつは数人なんやろ
才能のハードルがチョモランマ級なんよ
139:2015/03/16(月) 22:59:22.43
ネジ「生まれで全部決まるんやで」

ナルト「そんなもん俺がひっくり返してやるってばよ!」

四代目の息子って設定はあったのになんでこんなことしてしまったんやろな
144:2015/03/16(月) 23:00:07.33
>>139
ナルトの出生が分かったネジは死にたくなるほど恥ずかしかったやろなぁ(すっとぼけ)
143:2015/03/16(月) 22:59:51.77
ガアラって最終的に作中随一の常識人になったよな
境遇考えると泣ける
160:2015/03/16(月) 23:03:01.24
木の葉民「九尾やん!石投げたろ」「見つけ次第殺せ」「あいつと遊んだらアカンで」
サクラ「サスケ最高や!ブサイク親無し劣等生はポイーで」
ヒナタ「ナルト君好き」



木の葉民「やっぱりナルトがナンバーワン!」「さすが四代目の御子息や!」「英雄や!」
サクラ「色々頑張ったみたいやし、ワイに惚れてもエエんやで」
ヒナタ(ムチムチ)「ナルト君好き」
173:2015/03/16(月) 23:04:22.32

リーも天才なんだよなぁ…

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426512892/

2015年03月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます