【トリコ 317話】カカ死亡!? そして小松復活キタ!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【トリコ 317話】カカ死亡!? そして小松復活キタ!!

480:2015/03/19(木) 17:06:10.03
ユンユン便利だなあ
強さでは3ペットには敵わないけどそういう形で役に立つのか

まあしかし小松ほんと扱いがヒロインだな
482:2015/03/19(木) 17:07:25.08
猿王が圧倒的強さを見せつける感じなのが良いね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

486
:2015/03/19(木) 17:28:31.01
あれだけお別れの言葉を言っておいて生き返るって恥ずかしいだろうな。
まあ、小松本人の意識はないんだけど
487:2015/03/19(木) 17:36:19.44
飛んで火に入る夏の虫
488:2015/03/19(木) 17:57:42.36
ブルーニトロって猿たちの宴会の回想にも普通に混じってるから
一龍クラスの強い奴は円卓の奴らくらいなんだろうな
489:2015/03/19(木) 17:50:08.48
カカまじで死亡かよ
490:2015/03/19(木) 17:53:45.89
こりゃブルーニトロ何匹いても八王に勝てそうにないな
となると三弟子が八王クラスっていうのも怪しくなってきたんじゃないか
493:2015/03/19(木) 18:00:40.98
こんなの2人で揃えたアカシアって強すぎねえか
やっぱラスボスなんだろうな

アカシアはブルー来た時に誰も勝てんぞと言ってたけど嘘だろうね
アカシアは勝てる

あの時点では アカシア>八王>ブルーニトロ>3弟子

今は アカシア>八王>3弟子>ブルーニトロ

と予想
494:2015/03/19(木) 18:02:10.67
八王ってやっぱ圧倒的に強いんだね
495:2015/03/19(木) 18:02:52.51
ペア実食前にまたneoだのなんだの
来そうな予感
そこで某2人出して欲しい
 
499:2015/03/19(木) 18:18:21.06


カカがクリリン化したwww
500:2015/03/19(木) 18:18:48.48
八王を先に出しちまったからこりゃ王陸鮫が出てきてもつまらんなw
501:2015/03/19(木) 18:25:00.55
八王はブルーニトロも三弟子も全く敵わないレベルがいいなぁ

ミドラvs一龍でのエンペラーリングはグルメ界屈指というのは、八王同士は戦うことはほぼないから、というほうがいい
502:2015/03/19(木) 18:27:08.68
まあどうせ消滅したと見せかけてこっそり生き残ってるんだろ
504:2015/03/19(木) 18:29:29.03
ここまででやっと二王か
あと六王残っトリコ
505:2015/03/19(木) 18:34:45.50
これが猿王の本気・・・って驚いてるけど
最初に出した山投げとか宇宙空間まで届く斬撃のがよっぽどインパクトあったんだよなあ
506:2015/03/19(木) 18:38:40.75
山投げと熱圏睡眠は今の二段階前の状態なんだよなぁ
本気でジャンプしたら余裕で大気圏突破しそうね
507:2015/03/19(木) 18:41:46.21
八王はやっぱり各々が抱えてる悩みとか求めてるものとかを解決して回る流れになりそうだな
532:2015/03/19(木) 20:23:50.64
何にせよ
牙一本でこの世の王に君臨した竜王デロウスが最強

トリコ ネタバレ 317話 画バレ

2015年03月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます