【ナルト】カカシの下忍採用試験って相当ヒドかったよなwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】カカシの下忍採用試験って相当ヒドかったよなwww

カカシ 死亡 復活
1
:2015/03/17(火) 23:18:48.10
カカシの下忍採用試験

朝飯を抜かせた忍者見習い3人を組ませる
   ↓
カカシ「木ノ葉上忍最強である俺にかかってきて
     2個ある鈴を取ってみろ、鈴とった奴が合格な」
   ↓
見習い3人がカカシから鈴取れない
   ↓
カカシが一番生意気な奴を縛って動けなくする
   ↓
カカシ「お前ら忍者やめろ、チームワークがなってない
    ・・・・・しょうがない、もう一度だけチャンスをやる、その前に飯にするか
    お腹空いたろ?弁当あるから食っていいぞ
    あ、縛った奴に与えたら忍者の資格を剥奪な、絶対に与えんな、命令だ」
   ↓                        ↓
 与える                      与えない
   ↓                        ↓
カカシ「合格!! 仲間を大切にしないクズ扱いされて全員失格
    上司の命令を聞かない忍者はクズだ!!
    だが、仲間を大切にしない忍者はそれ以上にクズだ!!」
10:2015/03/17(火) 23:21:10.82
>>1
まあ木の葉の里の試験要領に則ったんちゃう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15:2015/03/17(火) 23:23:13.34
>>10
カカシ独自の試験なんだよなぁ
ナルトたちの前に試験してきたやつらは全員不合格にされてる
4:2015/03/17(火) 23:20:15.79
ごーかっくwwwwwwwwwww
5:2015/03/17(火) 23:20:21.31
命令を守らない諜報員ってどうなん
6:2015/03/17(火) 23:20:33.18
さぞ強い忍者なんやろうなぁ
11:2015/03/17(火) 23:21:33.74
どっちでも合格にすんだろ
14:2015/03/17(火) 23:22:32.96
>>11
いやしない
原作で色んな奴をこの試験方法で落としまくって
カカシが担当した生徒の合格者はゼロって言ってる
17:2015/03/17(火) 23:23:54.48
カカシ「サクラは幻術タイプ」←脳筋タイプでした
19:2015/03/17(火) 23:24:13.55
>カカシ「木ノ葉上忍最強である俺に

ん??
21:2015/03/17(火) 23:25:28.47
>>19
カカシ先生は六代目火影になるほどの
文武両道の超エリートだぞ何か文句あんのか
24:2015/03/17(火) 23:26:22.12
>>21
最強じゃないだろう
27:2015/03/17(火) 23:27:09.04
命令に背いて仲間にハブられ自殺した父親見ても仲間の方が大事だと思えてるから立派でしょ
29:2015/03/17(火) 23:28:10.53
原作のどこかで
木ノ葉最強の上忍がカカシ
暗部最強がヤマト扱いされてたと思ったんだけど
勘違いだったかな
31:2015/03/17(火) 23:28:47.67
でもカカシより強そうな上忍知らない
33:2015/03/17(火) 23:29:06.71
暗部っつっても意外とすんなり殺されるもんな
35:2015/03/17(火) 23:30:01.11
>>33
初期カブトに大量惨殺されたり
音の子供4人が作った結界に体当たりして蒸発したりするからな
39:2015/03/17(火) 23:31:58.65
正直カカシがガイに勝てるビジョンが浮かばない
41:2015/03/17(火) 23:32:21.74
>>39
じゃんけん
40:2015/03/17(火) 23:32:15.58
でも初期のカカシ先生は頼りなるオーラメッチャ出てたよね
42:2015/03/17(火) 23:32:36.71
師匠=九尾との戦いで死亡
父親=里のために尽くしたが
     里中からクズ扱いされて、助けた仲間からも迫害されて精神的に参って自殺
親友=変な仮面をかぶって踊ったり、世界征服を狙ったり、殺しにかかってくる
彼女=間違って自分の手で殺害する
イタチ戦=万華鏡写輪眼の世界でで3日間、刀でグサグサ刺され続ける

カカシから見たらナルトの不幸なんて鼻で笑うレベルなんだよな
43:2015/03/17(火) 23:32:53.11
結局ナルトより若くてカカシより強いガキは居たの?

カカシより強いガキはいっぱい居たけどな
45:2015/03/17(火) 23:33:41.42
ぶっちゃけ忍者目指すんだったら与えないを合格にするほうが正しいよな
いちいち仲間のこと考えて助けにいってたら死ぬぞ
52:2015/03/17(火) 23:36:44.14
暗殺用の術とか言われてた千鳥もチッチッチッうるさくてバレバレだし
60:2015/03/17(火) 23:39:56.56
原作カカシの術の多さは作中トップ

変わり身の術
変化の術
木ノ葉隠れ秘伝体術奥義千年殺し
水分身の術
水遁水陣壁
水遁水龍弾
水遁水鮫弾
封邪法印の術
口寄せ・追牙の術
心中斬首の術
土遁土流壁
土遁多重土流壁
螺旋丸
影分身の術
多重影分身の術
瞬身の術
魔幻奈落見の術
万華鏡写輪眼
雷切
神威
神威手裏剣
神威雷切
須佐能乎
62:2015/03/17(火) 23:40:21.93
コピー忍者カカシと恐れらてるけどうちは一族全員コピーできるのに何でこいつだけ2つ名付いてんのか
65:2015/03/17(火) 23:41:16.55
>>62
コピーにも才能が必要なんじゃないの?
写輪眼持ってても活かしきれない奴も多いんだろう多分
81:2015/03/17(火) 23:45:51.48
>>62
コピー相手より先に発動できるのがスゴイ的な扱いだったような・・・
66:2015/03/17(火) 23:41:43.74
カカシって火遁使ってなかったのか
67:2015/03/17(火) 23:42:05.86
・サスケ奪還編カカシ
カカシ「復讐なんてやめとけサスケ」→サスケ「は?お前の大切なヤツ全員殺してやるよ」→
カカシ「もういねぇよそんなヤツwwww別にお前ら大切だと思ってねぇからwwww」


・飛段と角都戦カカシ
シカマル「アスマ殺されたから角都と飛段殺しに行きます」→カカシ「じゃあ俺も復讐に同行しゅりゅwww」
80:2015/03/17(火) 23:45:48.00
>>67
復讐と弔い合戦は違うだろ
90:2015/03/17(火) 23:51:19.13
>>80
どう違うのよ
69:2015/03/17(火) 23:43:12.59
カカシは一度見た技をすぐに真似できる天才って設定じゃなかったか
サスケとかも写輪眼持ってるけど
真似までは出来なかったはず

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426601928/

2015年03月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます