『ワールドトリガー』はもう少し絵に魅力あれば大ヒットしてた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワールドトリガー』はもう少し絵に魅力あれば大ヒットしてた

ワールドトリガー
1
:2015/03/16(月) 20:57:57.92
惜しい作品だった
2:2015/03/16(月) 20:58:32.26
サバゲだからな内容が

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/16(月) 20:59:02.49
下手じゃないんだが魅力がないわ
4:2015/03/16(月) 20:59:55.22
まずキャラがわかんねぇよ
6:2015/03/16(月) 21:00:56.81
アクションとかバトルって感じじゃないよねあの絵
ガンガンでやれって感じ
7:2015/03/16(月) 21:02:00.68
キャラの描き分けができてないのは作者も認めちゃってるからね
8:2015/03/16(月) 21:03:02.86
ヘタじゃないけど絵がハンコすぎるな
あとキャラのレパートリーも少ない
9:2015/03/16(月) 21:03:26.86
キャラの書き分けが出来てないのにキャラをポンポン出しすぎなんだよな
そりゃ打ち切り候補になる訳だ
10:2015/03/16(月) 21:03:31.00
なんであんなにあの漫画は人の名前が覚えにくいんだろうな
バンビエッタ・バスターバインとか一瞬で脳にブチ込んでくる師匠を見習ってほしい
13:2015/03/16(月) 21:10:06.84
>>10
比較に出すなら護挺十三隊出せよ
カタカナだしてこっちの方が覚えやすいとか
17:2015/03/16(月) 21:13:01.77
>>13
師匠のカタカナは覚えやすいじゃん
ウルキオラシファー
グリムジョージャガージャック
18:2015/03/16(月) 21:14:40.14
>>17
カタカナは覚えやすい、ワートリのカタカナは覚えにくいのはわかる
でも師匠のネーミングセンスに比べたら大抵の漫画は覚えにくくないか?
11:2015/03/16(月) 21:04:36.00
ガンガンで連載するべきだった
15:2015/03/16(月) 21:11:41.32
まさに男が萌え絵描こうとして萌え絵練習してたけど諦めて中途半端になってしまった絵柄
16:2015/03/16(月) 21:12:17.20
顔出ししたA級隊員はほぼ全員覚えた
B級がまだ難しい
20:2015/03/16(月) 21:17:23.51
ワートリはあれ?またレイジさんが分裂してるよくらいに思っておけばいいんだよ
レイジ ワールドトリガー
21:2015/03/16(月) 21:19:11.72
あの漫画は続くよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
23:2015/03/16(月) 21:20:41.91
全ての人が受け入れるような絵柄じゃないからなぁ
続いても大ヒットは絶対しないね
24:2015/03/16(月) 21:23:25.06
漢字で苗字名前のキャラ出すならメイン級は少なくともインパクトあったり、
遊びがあったりあだ名あったりで覚えやすい名前

星夜とか月とか幽助とか一護とか清麿とかデクとか
竜崎とかチャドとか桑原とか

ワートリは全員そこらに居そう
25:2015/03/16(月) 21:30:07.40
読みやすいんだけどわくわく感0
26:2015/03/16(月) 21:43:01.15
休載しなけりゃずっと連載順上位なのにもったいない
27:2015/03/16(月) 21:44:37.23
(=3=)←こいつ嫌い
ワールドトリガー
28:2015/03/16(月) 21:44:46.90
まあヒロアカよりはマシ
29:2015/03/16(月) 21:53:43.25
どいつもこいつもニヤついてるけど作者的にはそのつもりは無いんだろうな
30:2015/03/16(月) 21:55:35.45
あの独特な感じ好きなんだけどなー個性あって
31:2015/03/16(月) 21:56:36.51
このまま30巻くらい言ったら設定世界観が大体つかめそうな気がする

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426507077/

2015年03月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます