【ブリーチ 620話 ネタバレ】霊王宮から落下とか、一護は何がしたいんだよwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ 620話 ネタバレ】霊王宮から落下とか、一護は何がしたいんだよwww

3:2015/03/19(木) 22:14:11.63
今のままじゃ倒せないから
藍染のときみたいにパワーアップするのかね苺ちゃん
6:2015/03/19(木) 22:54:13.29
A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」(←この場合、何故かBがその事を知っている)
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」

ほぼこうだよなあ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10:2015/03/19(木) 23:11:35.13
なんで普段空を高速で飛びながら戦ってる奴が
ちょっと床壊されただけで地面まで自由落下する事になってんだ・・・
飛べよ・・・
フルブリも覚えたんだからお前二重に飛べるだろ・・・
ISHIDAAAA!じゃないよ・・・
18:2015/03/19(木) 23:54:10.62
>>10
チャン一空飛べたっけ
霊子で足場作ってんじゃないの
13:2015/03/19(木) 23:33:45.61
一護って毎回叫んでるだけだな
20:2015/03/20(金) 00:02:00.24
一護らしいと言えばそれまでだがさすがに精神面成長しなさすぎだな…

そもそも石田が帝国側ってことは今回初めて明らかになったことじゃないし
まぁその理由を聞くのは分かるんだけどそれでもカッコよく
「そうかよ…ならぶん殴ってでも連れ戻すまでだ」くらいのことが
言える主人公になってほしい…というかそのつもりじゃなかったのか
21:2015/03/20(金) 00:04:53.31
>>20
そうなったけど霊王ぶった切りと尸魂界と現世消えるでテンパってる
29:2015/03/20(金) 00:46:51.89
>>20
ブン殴ってでも連れ戻すとか言ってた気はするが本人を目の前にすると予想通りテンパって喚くだけ
いつも通りその場その場でカッコいいこと言ってみただけで何も考えていない
25:2015/03/20(金) 00:28:24.90
モブみがある主人公
33:2015/03/20(金) 00:58:54.39
今更足場崩れて落下などという不自然極まりない展開をやったのは石田の
目的なんかをまだ考え付いてないからだろうな
これ以上会話させらんないからとりあえず引き離して時間稼ぎ
43:2015/03/20(金) 01:49:29.19
しっかりやるべきことやってりゃ別に上下運動してもいいんだけど、
あのオレンジほとんど何もしてねぇからな…
44:2015/03/20(金) 01:51:01.86
何もしないどころか余計なことしかしてない
45:2015/03/20(金) 01:54:45.77
霊王殺しちゃったしなw
間接的に浮竹も殺したようなもんだし
46:2015/03/20(金) 01:59:29.42
思い通りにはならねぇとか口だけは達者なんだけどな
54:2015/03/20(金) 03:56:55.85
一護って何なんだろ
64:2015/03/20(金) 05:52:06.32
今度はなんだかんだ理由つけて勝手に陛下が降りてきてくれそうだな
65:2015/03/20(金) 05:56:46.35
降りてきたら、バズビー(特にバズビー)とリルリットが復讐するだろうな
一瞬でやられるだろうけど
ジジは静観しそう
66:2015/03/20(金) 06:11:46.24
邪魔が入らぬよう蓋するって死神軍団霊王宮に行けなくなったじゃねえか…
引き延ばしもいい加減にしてくれよ支障
藍染がなんとかするのかな

BLEACH ブリーチ ネタバレ 620 画バレ

2015年03月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます