【ドラゴンボールZ 復活のF】鳥山明が描き下ろたゴールデンフリーザを見た感想|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボールZ 復活のF】鳥山明が描き下ろたゴールデンフリーザを見た感想

1:2015/03/18(水) 14:57:27.57
7:2015/03/18(水) 14:59:45.75
ごめんなさいフリーザ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
:2015/03/18(水) 15:00:06.85
手抜き過ぎ
クウラ見習えよ
11:2015/03/18(水) 15:01:07.50
これがGF(仮)か
15:2015/03/18(水) 15:01:49.66
コメントに爺を感じさせないとこがすごい
43:2015/03/18(水) 15:07:22.08
何かしらのオーラ流しっぱなしにして配色そのままのほうがよかったろ
45:2015/03/18(水) 15:07:40.99
掴もうぜ!ゴールデンフリーザ!
50:2015/03/18(水) 15:10:49.95
正直、俺は今の鳥山絵の方が好きだけどこれは違う
52:2015/03/18(水) 15:11:16.76
3Dなのか!めっちゃ楽しみっすわ
56:2015/03/18(水) 15:12:38.61
才能が枯れたってのもあるだろうけど
それ以上にやる気がないほうが大きいと思うぞ
57:2015/03/18(水) 15:13:02.32
まあでも悟空らが勝つのはわかってるしどうでもいいや
64:2015/03/18(水) 15:15:30.61
サイヤ人が金髪になるのと同じなの?
GF4になったら黒くなるの?
68:2015/03/18(水) 15:17:24.22
>>64
4って何だよ
67:2015/03/18(水) 15:16:36.69
この先にまだ進化形態があるって信じてる
83:2015/03/18(水) 15:26:04.41
理想としてはクウラ似の進化形態→新しい進化形態だったけど
とにかく今はゴールデンフリーザの次の進化形態があるかどうかが気になる
メタルクウラ
87:2015/03/18(水) 15:31:22.49
クウラ路線とか鳥山が覚えて無さそうだから無理だろ
映画ってほとんど鳥山関わりないらしいじゃん
90:2015/03/18(水) 15:34:09.07
言っとくが鳥山クウラの事なんて1ミリも覚えてないからな
94:2015/03/18(水) 15:36:06.11
量産化されてメタル化したクウラと修行してゴールデン化したフリーザ
個人的には量産化されてメタル化したクウラの方がカッコイイと思う

フリーザがゴールデン化するのは構わないけど流石にこれが最終形態って事になるのは何かヤダ
99:2015/03/18(水) 15:38:12.48
というか派手さを狙ったのか知らんけど
ビジュアルが変わる必要がなかったっていうか
変えるなら次の形態ってことで思いっきり変えてほしかったというか
110:2015/03/18(水) 15:45:48.98
金の部分を紫に紫の部分を白にすれば良かったのでは
超サイヤ人を意識して金ならオーラだけを金にすれば良かったと思う
115:2015/03/18(水) 15:48:49.97
あれだけ酷評されていたビルスの方が格好良く見える
ビルス
116:2015/03/18(水) 15:50:10.81
まあこれも慣れたらこれはこれで良く見えるだけどね
117:2015/03/18(水) 15:50:21.32
ビルスのキャラデザって酷評されてたのか
あれは裏ボス感があってカッコイイと思ってたけど
130:2015/03/18(水) 16:01:54.44
>>117
デザインが出た時は評判良くなかったな
映画見に行った人は「動いてるのを見ると、意外と良かったしキャラに合ってた」
と評価が逆転していった
131:2015/03/18(水) 16:04:07.19
>>130
デザイン出たときはなんだこのウサギwwww
って思ったわ
121:2015/03/18(水) 15:56:36.17
たまたま写りが良くないだけだから…
どうせおまえら実際に動いてるところ見たら小便チビるから…
139:2015/03/18(水) 16:18:51.80
ビルスは最初公開されたイラストと
実際のイラストじゃ全然違うからな
公開当初のイラストはバビディみたいで気持ち悪いと言われていた
142:2015/03/18(水) 16:28:53.84
ゴールデンフリーザは一つの形態としては好きになれそうなんだけど最終形態としては何か好きになれない
145:2015/03/18(水) 16:37:13.02
なんかゴールデンフリーザはフリーザの第三形態とかセルの第二形態みたいな感じがする
「まだこの先にカッコイイ進化形態がありますよ」的な

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426658247/

2015年03月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます