『べるぜバブ』はなぜ大ヒット漫画になれなかったのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『べるぜバブ』はなぜ大ヒット漫画になれなかったのか?

べるぜバブ
1
:2015/03/17(火) 12:16:37.85
絵や内容のとっつきやすさや女の子のかわいさから言ってもっと人気が出てもよかった
まあアニメ化までしたから全然成功の部類なんだろうけどもっと上は狙える逸材だった
3:2015/03/17(火) 12:17:12.89
アニメの歌が酷かったから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/17(火) 12:17:50.39
インフレ
5:2015/03/17(火) 12:18:15.71
で?この反省会必要か?
6:2015/03/17(火) 12:19:31.91
読み切り「は」面白かった
7:2015/03/17(火) 12:19:49.53
ガッシュの下位互換だから
ガッシュ
8:2015/03/17(火) 12:20:02.34
どう見ても劣化西森
9:2015/03/17(火) 12:21:23.00
話の展開が適当すぎたから
10:2015/03/17(火) 12:21:44.60
話をコロコロ変えるのか完全に悪い方向に作用してた
12:2015/03/17(火) 12:22:56.01
いやここ10年くらいで俺が名作だなと思ったジャンプ漫画ってネウロとべるぜバブとめだかくらいしかないのよ
まあネウロとめだかは人を選ぶってわかってるけど
14:2015/03/17(火) 12:22:59.84
謎のバトル展開がいけない
初期みたいに不良同士の喧嘩みたいのが良かった
15:2015/03/17(火) 12:23:19.74
女の子は可愛かった
べるぜバブ02
17:2015/03/17(火) 12:23:58.59
絵柄がサンデーっぽい
18:2015/03/17(火) 12:24:38.11
いつの間にか終わってたんか FPSかなんかで魔王と勝負してるとこまでしか知らんわ
19:2015/03/17(火) 12:24:51.91
絵がなぁ…あまり好きじゃない
20:2015/03/17(火) 12:25:03.07
女の子はわりと可愛かったから案外どっかで4コマでも描かせればいけるかもしれない
21:2015/03/17(火) 12:25:11.34
ギャグにもなりきれずバトルにもなりきれなかったから
22:2015/03/17(火) 12:25:35.86
ガッシュとか西森とか言ってる奴読んでないだろww
全然似てねーよww
設定がちょっとかぶってたり意図的にパロったネタが少しあっただけ
23:2015/03/17(火) 12:25:39.40
ネウロとめだかは大好きだけどべるぜはないわ
24:2015/03/17(火) 12:26:18.13
盛り上げるだけ盛り上げといてオチを適当にするの嫌い
26:2015/03/17(火) 12:29:35.85
読み切りは今まで見てきた読み切りの中で一番笑った
27:2015/03/17(火) 12:29:36.79
あ、テレパシーってパロだったんだ気づかなかった
28:2015/03/17(火) 12:37:19.11
女の子かわいいからネットで人気出ると思ってたがそんなことはなかった
29:2015/03/17(火) 12:42:01.42
アギエル好きだったんだけど出番少なくて悲しかった
べるぜバブ アギエル
30:2015/03/17(火) 12:45:02.05
最初ギャグ路線で面白かった
バトルになってからなんかギャグに面白さがなくなった気がする
31:2015/03/17(火) 12:45:47.62
読み切りの時は間違いなく面白かった
32:2015/03/17(火) 12:49:03.42
バトルがつまらなすぎる
単行本で読み返すと日常ギャグのとこばかり読んでしまう
33:2015/03/17(火) 12:49:16.33
ネクストで連載されてた方も今回終わったな
なんか少しだけしんみりしたわ
34:2015/03/17(火) 12:49:23.32
最終的に能力バトル漫画になっちゃったからな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426562197/

2015年03月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年06月04日 16:09
    • 3: アニメ漫画の影響力がお送りします:2015/03/17(火) 12:17:12.89
      アニメの歌が酷かったから

      ↑タイトルみて最初に浮かんだのがコレ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます