『ブリーチ』の最終章がすごいつまらないんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ブリーチ』の最終章がすごいつまらないんだが

ブリーチ最終章
1
:2015/03/20(金) 08:16:53.51
・ラスボスである陛下に魅力がない
・その部下であるアルファベットの連中に魅力がない
・ゼロ番隊が雑魚でガッカリ
・霊王の正体がしょぼい
2:2015/03/20(金) 08:17:42.46
ポエムを考えるのに忙しいんだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
:2015/03/20(金) 08:19:51.66
おしゃれでもないしな
12:2015/03/20(金) 08:21:23.24
敵の強さが伝わってこないんだよな
後出しジャンケンばっかでさ
14:2015/03/20(金) 08:21:31.76
山じい使い捨てたのはデカいな
17:2015/03/20(金) 08:23:18.44
石田が向こう側についた理由とか謎すぎるのに話がどんどん進んで行ってるからな

尸魂界編のルキアとか愛染の時の織姫みたいに理由の描写も皆無で読者置き去り感MAX
BLEACH ブリーチ ネタバレ 619 画バレ03
20:2015/03/20(金) 08:24:17.90
>>17
もう今さらすぎて逆にそこがいいんじゃないかと錯覚する
33:2015/03/20(金) 08:28:22.57
>>17
以前の話は仲間の救出が目的だったけど今回のは石田救出じゃないしなぁ
一護側の目的も世界を護る(笑)とかいう漠然としたものになってて乾いた笑いしかでないわ
36:2015/03/20(金) 08:30:04.25
編集者が引き伸ばしすぎて終わりたいとこで終われなくてもうどうでもよくなってんのかね
39:2015/03/20(金) 08:31:34.91
和尚ターンの話数はかなりかっこよかったけどな
基本的にこの世界の死神は雑魚だから期待するだけ無駄
ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ1
42:2015/03/20(金) 08:31:43.47
最近だと和尚だけど山じい等々
先に超絶無双したヤツが死亡フラグ過ぎて
強いキャラ・能力にたいして素直にカッケエエって思えなくなってる

まけるんだろ?って冷めた目で見ちゃう
52:2015/03/20(金) 08:36:34.44
アイゼン生きてんのかよw
56:2015/03/20(金) 08:40:16.71
>>52
懲役2万年
58:2015/03/20(金) 08:40:53.61
クインシー編で唯一気に入ったキャラ
61:2015/03/20(金) 08:41:19.97
>>58
なおゾンビになる模様
63:2015/03/20(金) 08:42:00.91
戦闘の流れがブリーチテンプレすぎてワクワクしない
絶対こいつ勝つじゃんがほぼ間違いなく的中する上にターン制か瞬殺かの二択のみ
師匠のやる気がもう無いんだろうな…
64:2015/03/20(金) 08:42:47.52
バスターボインはもう古い
時代はリルトット
b530461c.jpg
68:2015/03/20(金) 08:44:26.60
石田にやられてチャン一は下へ
81:2015/03/20(金) 08:55:17.69
でもリルトットちゃんだけはめちゃ可愛い
ただの口の悪い可愛いだけのキャラかと思ったら、けっこう熱いところあるし
85:2015/03/20(金) 08:56:48.53
一応話は進んでるんだけど色んなとこすっ飛ばしてるんだよな
97:2015/03/20(金) 09:10:07.11
愛染は今なにしてるのん?
100:2015/03/20(金) 09:11:25.27
>>97
再登場からまたじょじょにオサレポイント貯めはじめたところ
BLEACH ブリーチ ネタバレ 617 02
101:2015/03/20(金) 09:11:53.86
そういえば一護ってなにがどう強くなったんだっけ?
106:2015/03/20(金) 09:13:53.05
>>101
二刀流になって100+100 =200理論でパワーアップ
ブリーチ 斬月 二刀流
109:2015/03/20(金) 09:14:37.34
愛染さんが百年単位で努力して行きたかった霊王宮に、ちょこっと発明しただけで
雑魚どもを連れて行けるようにしちゃう浦原
112:2015/03/20(金) 09:23:25.99
京楽と愛染のオサレ会話思い出してフフッってなったわ
136:2015/03/20(金) 12:13:10.15
どうせその代わりに「新たな世界の扉が開く・・・」とかあるんだろ
137:2015/03/20(金) 12:19:57.69
浦原「新しい世界っス」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426807013/

2015年03月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます