【ドラゴンボール復活のF】参戦ならず→悟天、トランクス、ヤムチャ、餃子、ブウ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール復活のF】参戦ならず→悟天、トランクス、ヤムチャ、餃子、ブウ

ドラゴンボールZ復活の「F」
1
:2015/03/20(金) 13:53:41.37
ソース
ドラゴンボール復活のF


悟飯はまた怠けて究極化できなくなってる
ドラゴンボール復活のF02

2:2015/03/20(金) 13:54:28.42
学者になろうってやつが修行に時間取ってるわけないわな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/20(金) 13:55:12.19
ヤムチャって言うほど弱くないよなぁ、操気弾は貴重な戦力
操気弾
14:2015/03/20(金) 13:57:03.06
天さんの自分は戦力になると思っちゃってるところかわいい
悟飯を精神と時の部屋にぶち込めばすぐにまた最強になるだろ
17:2015/03/20(金) 13:58:25.60
>>14
一生に入れる時間決まってるよ
30:2015/03/20(金) 14:00:30.30
悟り飯は結局セル戦だけじゃなくブウ戦でも何も学ばなかったのね
46:2015/03/20(金) 14:03:00.13
天さんはワンランク上みたいな風潮
53:2015/03/20(金) 14:03:58.46
>>46
クリリンはサイヤ人編とフリーザ編で一時巻き返したけど
基本的には初登場時の序列から変化してねーだろ
なんだかんだで格上だよ、天は
52:2015/03/20(金) 14:03:49.49
クリリンは地球人最強とか言われてるがセル編以降は天津飯の方が強そう
60:2015/03/20(金) 14:05:31.46
>>52
天さんは宇宙人の末裔だから人外カウントなんじゃね?
55:2015/03/20(金) 14:04:22.35
フリーザがトランクス見つけて殺しにかかるけどベジータが助けに入る展開

ありそう
73:2015/03/20(金) 14:08:08.63
>>55
悟天はともかくトランクスはフリーザに関係ありまくりだよな
なんせ殺した張本人だし悟空より恨みが募っててもおかしくはない
俺そんなの知らねーよーって言いながらフリーザに追われるトランクスみたいなのが良かったんじゃ
77:2015/03/20(金) 14:09:10.41
>>73
時間軸的にまだトランクス子供だしフリーザはタイムマシンのことなんか知らないだろうからそうはならんだろ
78:2015/03/20(金) 14:09:49.66
ジャネンバの時のフリーザは無かったことになってるの?
83:2015/03/20(金) 14:10:29.75
>>78
映画は全部なかった事になってる
86:2015/03/20(金) 14:10:53.85
天津飯はずっと修行してるだろ
ブウにかなりの達人だがって言われてるし
93:2015/03/20(金) 14:12:40.73
>>86
そのあと足蹴にされて一撃で瀕死だったじゃねえかwww
101:2015/03/20(金) 14:15:27.85
今となっては天もヤムチャも大差ないだろうに

つかお前もう戦わないんじゃなかったのかよといつも思う

現実天さんは気功砲で足止めする以外の仕事をしたことがないだろ
113:2015/03/20(金) 14:18:55.26
お前ら知らんのか

天津飯は分身して
無限にフィージョンして
強くなれるんだぞ
119:2015/03/20(金) 14:19:56.92
>>113
天さんの分身は分かれるほど弱くなるフュージョンの真逆の特性だぞ
129:2015/03/20(金) 14:24:51.51
>>119
4人になるフューージョンする
残り二人がフュージョンするこれで勝てる
134:2015/03/20(金) 14:26:04.32
亀仙人ってよく考えたら大きめの岩をちょっと動かせるぐらいで自慢げなレベルなのに
指で星を真っ二つに出来るフリーザやカメハメ波で星が壊せるサイヤ人連中と
戦いに参加する話ではないと思うんだが
136:2015/03/20(金) 14:26:49.29
>>134
ブロリー相手に顔芸する肝は悟空にすらない凄さ
159:2015/03/20(金) 14:34:05.15
フュージョンは時間制限あるからポタラで天さん無限強化しよう
180:2015/03/20(金) 14:38:22.99
>>159
ポタラは一回しか使えない
つまり複合は不可能
187:2015/03/20(金) 14:40:27.42
>>180
1回じゃ無くね
確か界王神のじいさんも1回合体しててそのポタラを使ってベジットになったんじゃなかったか
壊した後も界王神様がポタラ渡して合体させようとしてたしできるんじゃね
193:2015/03/20(金) 14:41:56.88
>>187
合体済みの人は再合体できない
239:2015/03/20(金) 14:53:51.21
ベジータがどう転ぶのかが一番気になるわ、勧誘されたからといって今更寝返るような事もしないだろうし
かといって正面からフリーザに突っ込んでもすぐ負けるだろうし
241:2015/03/20(金) 14:55:33.14
>>239
ベジータはまたギャグ担当でいいわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426827221/

2015年03月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます