【ネタバレ】『七つの大罪』について詳しい人ちょっと来てくれぇ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】『七つの大罪』について詳しい人ちょっと来てくれぇ

1:2015/03/22(日) 17:34:27.62 ID:
なんでメリオダスって死にはしないけどいつもボコられてんの?
七つの大罪の中で一番強いんじゃないのし
七つの大罪 メリオダス 弱い
3:2015/03/22(日) 17:35:02.57 ID:
>>1
力が弱ってるんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/22(日) 17:35:02.53 ID:
神器無いからしゃーない
5:2015/03/22(日) 17:35:41.10 ID:
神器ないのってメリオダスオンリー?
8:2015/03/22(日) 17:36:21.28 ID:
ディアンヌあの大きさで神器もってのに弱すぎじゃね?
あとトイレどうしてんの?
18:2015/03/22(日) 17:40:53.80 ID:
>>8
女の子ですから。
排泄物はホークが食ってる
9:2015/03/22(日) 17:36:44.36 ID:
アニメ版の話ならネタバレになるから言わんといた方がいいのか?
11:2015/03/22(日) 17:37:20.30 ID:
>>9ネタバレかまわないよ
22:2015/03/22(日) 17:44:25.50 ID:
>>11
ディアンヌ→でっかい斧、弱い
キング→神器開放(瀕死になっても一か八かの大技)してようやく魔人族のおもちゃ粉砕するレベル
バン→まだなし
ゴウセル→まだ力量自体謎 不死身の人外チートキャラ 
マーリン→まだ力量自体謎 一応素のメリオダスの1・5倍程度の強さらしい
団長→神器持った瞬間キングが瀕死になるレベルの相手を瞬殺
23:2015/03/22(日) 17:48:54.00 ID:
>>22
ゴウセルは弓の神器持ってるんじゃね?
記憶操作の能力
28:2015/03/22(日) 17:55:18.61 ID:
>>23
マーリン・ゴルセル共に神器持ちだけど、どのくらい強いのかは謎だね
>>24
傲慢の罪エスカノールってのが居るけど本編では未登場
12:2015/03/22(日) 17:37:22.30 ID:
神器あり団長はキングが辛勝の相手にも楽に勝てる
25:2015/03/22(日) 17:51:47.06 ID:
「七つの大罪」ってなんなん?ギルサンダーの回想のときに、バンが自分たちのこと七つの大罪っていってたけどあの頃罪おかしてなくね?
27:2015/03/22(日) 17:53:52.44 ID:
>>25
それぞれ入団前に罪を犯している
憤怒←ブチキレて国消し去っちゃった
強欲←妖精王の森に侵入した元盗賊
怠惰←仕事さぼった妖精王

みたいな
31:2015/03/22(日) 17:55:42.07 ID:
>>27なるほど、さんくす!でも罪おかしても入団できたんだね
35:2015/03/22(日) 17:58:31.76 ID:
手配書のメリオダスと十戒の魔神の容姿が似てるのなんで?
36:2015/03/22(日) 18:00:42.05 ID:
>>35
まだ先の話だけどメリオダスに何らかの関係あるんじゃない、血族かピッコロみたいにもともと1つだったとか
43:2015/03/22(日) 18:27:39.51 ID:



三姉妹の中でヴェロニカが格落ちすぎる
エリザベスが血つながってなくてヴェロニカがマーガレット姉様と血繫がってるとか嘘だろ
44:2015/03/22(日) 18:29:33.14 ID:
>>43
血の繋がりもないのに命がけで守ってくれる聖人だぞ
エリザベスちゃんは昨日今日知り合ったばかりの豚じゃなくこの姉の死で覚醒しとくべきだった
47:2015/03/22(日) 18:39:11.50 ID:
アニメはヴェロニカやギーラが可愛くなってる
ギーラ 七つの大罪

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427013267/

2015年03月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます