フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ 「ローグ、スティング、ミネルバ登場」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ 「ローグ、スティング、ミネルバ登場」

818:2015/03/20(金) 17:07:26.17
まず本編 剣咬の虎 ×792

ジュビアの看病をウェンディに任せ、ナツはルーシィとハッピーを連れて剣咬へ
詳しいことは誰にも言えないが、確実な手がかりを持っている(後述)
剣咬に着くとユキノが、そして大食い大会でデブったスティングが出迎える
フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ01

フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ02

だが、ナツはレクターを見つけると真っ先にローグの居場所を吐かせる

ナツが出発前のローグを見つけると
ミネルバと追ってきたルーシィたちを遠ざけ、ローグと二人きりに
フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ03

ミネルバが昔のことをルーシィに詫びると、気にしてないよと笑いかける

ナツはローグから黒魔術教団殲滅の指令書を奪い取り
報酬は全部やるからフロッシュと一緒にここを出るなという
それはかつて、未来から来たローグに言われた
「グレイにフロッシュは殺される」という結果を改変するためだった

■"未来ローグ"のナツへの忠告……それは豹変したグレイの"真実"なのか……!?
第426話『黒い心』につづく TO BE CONTINUED
819:2015/03/20(金) 17:12:48.67
番外編 FAIRY TAIL of the DEAD MEEEEEEEEEN

一夜が生み出した"究極の香り"がうっかり町中に流れ着き
マグノリアの住民は片っ端から一夜フェイスへと変貌するのであった
フェアリーテイル ネタバレ 425話 画バレ04

なお、消臭剤でどうにかなった模様

スポンサーリンク

スポンサーリンク

822
:2015/03/20(金) 17:26:35.92
これでナツvsグレイは確定か
はやくたこ殴りにしてほしいわ
825:2015/03/20(金) 17:38:27.54
つかマガジンの次号予告おもっくそ間違ってたのな
826:2015/03/20(金) 17:39:58.96
未来ローグの話じゃこの時点ですでにローグには闇化の兆しがあったはずだが・・・
この展開じゃフロッシュの代わりにハッピーが殺されるじゃねえか
830:2015/03/20(金) 18:27:14.94
>>826
まだ何ともいえんが未来ローグを倒した事により過去(未来ローグ視点)が多少改変されている可能性がある
もしくはナツ達の時間軸が生存ルート(アクノロギアを倒せる時間軸)で未来ローグのいた時間軸とは違うので多少出来事に差がある
とか色々考えられるな
828:2015/03/20(金) 18:03:10.64
ウェンディはついてくるんでしょ?

留守番はルーシィだった気がする
829:2015/03/20(金) 18:09:19.02
>>828
その予告が間違っていたようだ
お嬢が謝るのならルーシィで間違いない
831:2015/03/20(金) 18:32:57.20
ここまでルーシィとグレイ以外キャラデザ変化させてなかったのに、何故スティングを…

ローグを闇落ちさせた影は未来ローグ化を防ぐことでフェードアウトかな
初代に「私の知識にない」とか大層なこと言わせてたけど
832:2015/03/20(金) 18:35:38.44
>>831
ライブラの力ですぐ痩せるけどな
842:2015/03/21(土) 10:19:30.53
グレイはナツ介入で助かるだろうが未来グレイがどうなったのか気になる
850:2015/03/21(土) 21:58:23.64
>>842
未来ローグの世界じゃアクノロギアに支配されてるみたいだし、アクノロギアにでも殺されてるんじゃない?
848:2015/03/21(土) 20:12:00.30
未来ルーシィの黄金草原、グレイっぽいの居なかったか?
849:2015/03/21(土) 20:34:06.22
>>848
未来ローグと未来ルーシィは違う世界じゃ無かったか
878:2015/03/23(月) 12:41:09.78
>>849
竜王祭でドラゴンに仲間みんな惨殺されてるのが未来ルーシィの世界で
扉閉めて、ほぼ今と同じ時間軸(タルタロス壊滅)で進んでるのが未来ローグの世界じゃない?
ただ、演武で未来ルーシィや未来ローグが今の世界に来てる時点で他の世界の未来とは分岐してると思う
879:2015/03/23(月) 15:28:03.94
>>878
未来ローグの世界は一匹も竜が来ていない
エクリプス2計画そのものがなかったんだから
880:2015/03/23(月) 16:56:38.14
>>879
俺も詳しく覚えてないけど、未来ローグの世界はルーシィがエクリプスの扉しめたから竜が来なかったんじゃないの?
881:2015/03/23(月) 17:25:42.41
>>880
ルーシィが扉しめたが今回みたいに時間帯が月蝕と被ってなかっただろうからユキノなしであっさり閉められはず
つまり竜が一匹もきていない

フェアリーテイルネタバレ426話に続く。

2015年03月24日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年08月04日 13:43
    • 4 スティング、マジでどうした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます