七つの大罪 ネタバレ 119話 画バレ 「闘級26000のガラン登場」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 119話 画バレ 「闘級26000のガラン登場」

902:2015/03/20(金) 17:32:12.30
<十戒>始動

アルビオンが敗れたのは<十戒>たちも気づいていた
誰が、まではわかってないが倒され方の特徴は感知している
まだ魔力が戻らないのをわかってなお<十戒>の一人が見に行く

メリオダスの分身技はロストヴェインの特性で
所有者の闘級を半分以下に振り分けるもの
七つの大罪 ネタバレ 119話01

全反射をもつメリオダスだから有効に使えた
そこに上空から何かが落ちてくる
その闘級、26000
七つの大罪 ネタバレ 119話02

■メリオダスたちのもとに突如現れた、<十戒>の一人、ガラン!!
その闘級、圧倒的!!
勝機の見えない戦いが始まる!!!
第120話"圧倒的暴力"に続く。
905:2015/03/20(金) 17:45:31.15
魔力が戻ってない状態で26000か

スポンサーリンク

スポンサーリンク

907
:2015/03/20(金) 18:19:25.89
とりあえず瀕死キングの方に行かなくて良かったな
908:2015/03/20(金) 18:30:54.10
マーリンがアレを団長に返して、キャメロットの方は何とかなる展開?それ以外の場所に十戒が現れたら為す術も無いよね~
909:2015/03/20(金) 18:33:29.04
>>908
散らばられたら終わりだよね~
エスカノールがなんとか出来るならもう一か所は防御出来るか
915:2015/03/20(金) 20:31:04.34
限界超えキングでも闘級5000のアルビオンを倒すのがやっとなのに
まだ完全じゃない状態でも闘級26000の奴10人倒すって無理ゲー過ぎるwww
916:2015/03/20(金) 21:05:18.76
そしてこうなる

十戒「ガランがやられたようだな…」
十戒「ククク…奴は十戒の中でも最弱…」
十戒「人間ごときに負けるとは魔神族の面汚しよ…」
919:2015/03/20(金) 21:34:52.07
メリオダスが分身→ガランの攻撃→分身がやられる→分身の魔力0で分身は本体と
繋がってた→リベンジ・カウンタァァァwww
921:2015/03/20(金) 21:45:44.00
メリオダスが本気出して倒す
アーサーの魔力覚醒して倒す
マーリンが何とかしてくれる
エリザベスの力で追い返す
わんぱく組がまさかの大活躍
エスカノール乱入で大暴れ
さあどれだ
922:2015/03/20(金) 22:00:33.69
キングにはまだ

魔人族と戦えるまで成長したんだ・・っていう
キングさん化があるから
930:2015/03/21(土) 00:11:00.97
>>922
昨日発売のマガスペの番外編を読んで改めて思ったけど
キングは火力よりスピード特化型っぽい
他の妖精との飛び比べで、スタートするや否やゴールに着いてるってどんだけだよ
しかも全然本気じゃないのに
940:2015/03/21(土) 01:04:10.45
>>930
そういや40位マイル先の王都に
ディアンヌ発見される~串刺し寸前で到着してたな

・・・キングさんそのスピードなら喧嘩大会は体当たりで勝てたんじゃないですか
927:2015/03/20(金) 23:01:38.17
流石に今回はマーリンもバトルに参加するかな
929:2015/03/20(金) 23:35:04.15
予想は出来たが早々に闘級が万を超えてきたな
ばっちょも相変わらずだねえ
957:2015/03/21(土) 12:55:52.08
インフレすぎて笑えるわ
958:2015/03/21(土) 13:05:27.49
そこで弱体化ですよ
959:2015/03/21(土) 13:13:53.42
エリザベスが鍵を握ってるな

七つの大罪ネタバレ120話に続く。

2015年03月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます