【ネタバレ】『暗殺教室』の実写映画見てきたけど面白かったぞ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】『暗殺教室』の実写映画見てきたけど面白かったぞ

暗殺教室の映画
1
:2015/03/22(日)18:33:43
あれは予想できないわ
2:2015/03/22(日)18:38:06
烏間先生が黒幕だったとはな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/22(日)18:42:59
渚が実は女の子だったって言うアレ?
7:2015/03/22(日)18:46:07
外皮が割れて母ちゃん出てくるとは思わなかったよな
8:2015/03/22(日)18:46:40
まさかシロの本名がクロだったとは思わなんだ
9:2015/03/22(日)18:47:25
実は既に地球滅亡してて今までの話全部殺せんせーの夢だったとは意外すぎた
10:2015/03/22(日)18:48:45
どれが本当?
12:2015/03/22(日)18:49:55
>>10
純粋無垢な俺たちが嘘なんてつくわけないだろ!
16:2015/03/22(日)18:50:46
>>12
皆結末バラバラじゃん!
11:2015/03/22(日)18:49:51
寿命で死ぬとか…
13:2015/03/22(日)18:50:27
まさか監督がいきなり現れて殺せんせーを倒すとは思わなかった
14:2015/03/22(日)18:50:29
渚の頭にも触手があって殺せんせーとガチバトルしたところは熱かったな
15:2015/03/22(日)18:50:40
夢落ちとか無能すぎ
21:2015/03/22(日)18:58:02
茅野は実は担任の妹だった。偽名と変装でE組に潜入し、殺せんせーの弱点を探りながら過ごす。
23:2015/03/22(日)19:01:12
>>21
そんなわけねえだろwww
25:2015/03/22(日)19:01:58
>>21
嘘乙
そんなの役者でもない限りずっと欺き通せるわけないだろ
26:2015/03/22(日)19:02:32
>>25
茅野の件も扱われてるよ
27:2015/03/22(日)19:08:22
ネタバレ見たくない人はストップね

ビッチ先生は最初から学校にいる
A組は無しなので、浅野もいない
律やイトナ、シロなど原作のまま
鷹岡倒して最後に茅野の触手がピクピクと動いてTo be continued…の文字が表示されて終わり
映画としてはオリジナル展開はほぼ無くて原作の話をまとめた、総集編のようなかたち
28:2015/03/22(日)19:10:38
だから原作であった伏線みたいなもの入ってるけど、全部ぶん投げて急に終わるよ
続編があるのか知らないけど、漫画読んでない人はあれ?ってなると思う
29:2015/03/22(日)19:12:05
面白かったの?
30:2015/03/22(日)19:13:11
>>29
全く期待してなかった分楽しめたよ
先生もCGがういてたけど見てるうちに慣れたし
良くも悪くもほんと原作通り

http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1427016823/

2015年03月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます