『東京喰種√A』がつまらなさすぎて意味不明なんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『東京喰種√A』がつまらなさすぎて意味不明なんだが

東京喰種√A
1
:2015/03/24(火) 10:14:08.06
怒るよ
2:2015/03/24(火) 10:15:00.29
でも原作者が携わってるんでしょ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/03/24(火) 10:16:57.14
アオギリに行った意味が皆無なのが問題
7:2015/03/24(火) 10:17:29.20
>>6
これ
11:2015/03/24(火) 10:19:10.46
原作の良い所を改変されまくってぶち切れですわ
あと声優ヤル気あんのか?
キチガイ感もっとだせや 作画もガバガバだしよおおおおお怒るぞ
12:2015/03/24(火) 10:19:46.84
一期の勢いが嘘のように途絶えたな
13:2015/03/24(火) 10:20:01.69
半端に原作なぞってて腹立つ
15:2015/03/24(火) 10:24:35.62
>>13
それなんだよなああああああ
半端なんだよ全てが半端
東京喰種というビッグタイトルだし適当でええやろ?って事か?
 
14:2015/03/24(火) 10:20:37.48
宮野はいいよその調子で
東京喰種A 月山
23:2015/03/24(火) 10:30:19.10
>>14
月山だけだよホント
金木とかやる気無さすぎ
27:2015/03/24(火) 10:34:11.16
>>23
金木役の人は骨の名前言うの練習してたのに残念って言ってたし、頑張ってると思うけどなぁ
33:2015/03/24(火) 10:38:50.78
>>27
そうなんか
半赫者の時のセリフがほぼ無かったからぶち切れてしまったわ
17:2015/03/24(火) 10:26:01.75
√Aは1話冒頭の5分がピークだったな
18:2015/03/24(火) 10:26:32.59
結末は変えられんし尺の都合あるしまぁしゃーない
進み方若干違うし原作の販売促進にはなるんじゃね
19:2015/03/24(火) 10:27:15.09
バトルシーンの臨場感のなさやばい
東京喰種 作画 戦闘
22:2015/03/24(火) 10:29:33.14
カネキ組の話をカットするためにアオギリに居たことにしましただけ?
30:2015/03/24(火) 10:36:15.11
原作者関わっての別ルートって事で楽しみにしてたのにタダの話カットしてるだけでワロタ
32:2015/03/24(火) 10:37:48.81
作画がやばい
もはや漫画のほうが躍動感あるレベル
34: :2015/03/24(火) 10:45:21.15
アニメのあの一般人でも避けれそうなグールの動きなんなのマジで
35:2015/03/24(火) 10:46:41.76
一期売れなくて金かけられないんだろ
そもそも一期をすっ飛ばしまくったのが失敗
40:2015/03/24(火) 10:53:49.85
アニメしか見てないけど面白いぞ
戦闘も最近は悪くないし
41:2015/03/24(火) 10:54:30.53
月山さんだけ見てる。月山さんは最高によかった。
ほんと何で半殺しと半赫者セリフ無くしたんだよクソ脚本
一期のヤモリ戦も改悪されててクソクソアンドクソ
42:2015/03/24(火) 10:54:49.97
漫画の雰囲気全く出せてないからなぁ
アニメにするには無理があったんじゃね
44:2015/03/24(火) 10:55:17.81
宮野は優秀
61:2015/03/24(火) 11:40:44.37
ヒデ「「知ってた」

2015年03月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます