今更だが『夜ノヤッターマン』がめちゃくちゃ面白くなってきた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

今更だが『夜ノヤッターマン』がめちゃくちゃ面白くなってきた

夜ノヤッターマン
1
:2015/03/25(水) 02:15:41.67
序盤と終盤だけ見ればいいなこのアニメ
2:2015/03/25(水) 02:16:44.81
1話の時点でドロンボーが黒幕だって予想できてたし想像した通りの展開でつまらん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3:2015/03/25(水) 02:17:20.48
>>2
よくわかったな
あんなのギャグ描写かなんかだと思ってたわ
4:2015/03/25(水) 02:18:25.39
円盤はボックスで一括なあたり
作ってる側も自覚あるんだろう
5:2015/03/25(水) 02:19:10.46
ガッちゃんとあの子がヤッターマンになる気がする
6:2015/03/25(水) 02:19:59.20
>>4
そりゃまあそうだろうな

>>5
それは最初から言われてる
7:2015/03/25(水) 02:21:35.85
ガッチャマンじゃないのか
10:2015/03/25(水) 02:23:06.70
相撲の回から見るの忘れてた
11:2015/03/25(水) 02:23:18.11
ガッちゃんは覚醒してきてるけどアルエットは尺的にもう無理だろ
子孫にしろ後継にしろ二号の資質が全く無い…
ネックレスも当初はヤッターマンと同じとか表記されてたのが結局無かった事にされてるしな
15:2015/03/25(水) 02:26:24.06
>>11
杖入手で覚醒ワンチャンある。誰も得しないけど
14:2015/03/25(水) 02:24:25.42
分かりやすい展開で面白くてヤッターマンらしいですはい
17:2015/03/25(水) 02:29:05.22
ゴローが寝返ったりするのかな?
18:2015/03/25(水) 02:30:07.53
>>17
もう死んだ
19:2015/03/25(水) 02:30:26.50
ゴローと愛犬は死んでしまいましたけれどアルエットの母親は生きているのかしら
あとレパードの父親
20:2015/03/25(水) 02:31:55.92
>>19
レパードの父親のお墓からこのアニメは始まったんやよ
23:2015/03/25(水) 02:33:48.01
>>20
そういえば忘れてましたわ
22:2015/03/25(水) 02:33:07.10
アルエットは目が見えるようになって覚醒するんだろうな
ガキの頃のアルエットの描写は目が見えるっぽくね?
24:2015/03/25(水) 02:34:28.07
結局ドロシーとアルエットがダブって見えたのもなんでもなかったって事になりそう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427217341/

2015年03月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます