『暗殺教室』はこれだけ売れてるのになぜ『ネウロ』は売れなかったのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『暗殺教室』はこれだけ売れてるのになぜ『ネウロ』は売れなかったのか?

ネウロ
1
:2015/03/24(火) 15:27:27.31
どう考えてもネウロの方が面白くね?
話の続きがきになるし
4:2015/03/24(火) 15:28:43.40
また出たよネウロ厨
認めろよ暗殺のほうが売れてんだからよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/03/24(火) 15:28:48.29
ネウロ面白いよって勧めても誰も読んでくれない
6:2015/03/24(火) 15:29:28.95
面白いけど万人受けする感じじゃなくね
7:2015/03/24(火) 15:29:46.05
女の子が可愛くなかったから
8:2015/03/24(火) 15:29:52.09
俺もネウロの方が好きだけど、ひねくれた俺らに人気の作品は一般には受けないのよ
俺らチャネラーとパンピーの評価は逆になる法則
30:2015/03/24(火) 16:24:19.76
>>8
お前らがメジャー作品叩いてるだけだよ
9:2015/03/24(火) 15:30:17.69
俺だけが知っていればそれで良い
11:2015/03/24(火) 15:32:23.52
イレブンに似てる先生いるよな
12:2015/03/24(火) 15:35:49.64
連載時はワンピナルト鰤の三強が動かず
アイシールドデスノートリボーンの中堅があったから仕方ない
19:2015/03/24(火) 15:52:47.63
>>12
プラス銀魂D.gray-man
14:2015/03/24(火) 15:42:29.80
ネウロで築いた信者やら評判やらのおかけで暗殺教室のスタートダッシュに成功したんだろ
17:2015/03/24(火) 15:49:18.61
一話の完成度
単行本の表紙のセンス
タイトル
22:2015/03/24(火) 15:58:31.20
ドーピングコンソメスープの語呂の良さ
23:2015/03/24(火) 15:58:40.43
つーかネウロだってアニメ化出来てゲーム化してねんどろ出てセンターカラ―で終われてるんだから相当じゃね
24:2015/03/24(火) 16:08:09.71
ぶちゃけお前らネウロガーネウロガー言うから10巻まで一気買いしてきたのによ。
暗殺のほうがまだ面白いんだが?
27:2015/03/24(火) 16:20:21.25
ネウロの面白さはジャンプでは珍しい推理漫画+α(ファンタジー)だった事かな
後半に向かうにつれバトル要素が増大したが元々の+αが上手く機能して纏まった
悪役も憎たらしくて魅力的だった
29:2015/03/24(火) 16:23:10.74
ネウロもドーピングコンソメスープだけの一発屋で
サイとかシックスとか出だしてからは暗殺教室と変わらんだろ
33:2015/03/24(火) 16:26:27.49
ネウロは読むたびに新しい発見があって好き
34:2015/03/24(火) 16:27:47.96
暗殺教室の成功でついでにネウロも実写化してくれないかな
ネウロが谷原章介なら他は誰でもいい
36:2015/03/24(火) 16:29:33.47
少なくともギャグはネウロの方が面白い
39:2015/03/24(火) 16:30:33.08
まあ絵柄だろうね
41:2015/03/24(火) 16:36:16.94
ネウロと殺せんせーって戦ったらどっち強いん?
42:2015/03/24(火) 16:41:09.09
>>41
イビルファイアー使ってもマッハ2が限界のネウロじゃ勝てない
イビルメタル出した状態で戦闘開始なら勝てるんじゃないかな
50:2015/03/24(火) 17:57:45.40
>>42
イビルメタルじゃ短時間で消えるから殺せんせー再生して無理
対先生物質持ってる前提ならどうにかして頭に手を置いて精神攻撃出来れば勝機はある
44:2015/03/24(火) 17:10:30.44
一巻のネウロなら勝てるやろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427178447/

2015年03月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます