アニメ『艦これ』二期作成決定とかまじで止めてくれ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ『艦これ』二期作成決定とかまじで止めてくれ

アニメ『艦これ』二期作成決定とかまじで止めてくれ00
1
:2015/03/26(木) 01:34:10.84
もうやめちくり…
7:2015/03/26(木) 01:35:26.77
オーバーキルやんけこんなん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
:2015/03/26(木) 01:36:03.35
再放送もあるぞ
27:2015/03/26(木) 01:37:26.75
艦これアニメ見てなかったわいにアニメの出来を3行で教えて
44:2015/03/26(木) 01:38:48.18
>>27
艦これって
名を使った
何か
32:2015/03/26(木) 01:37:58.07
BD売れるやろうから制作陣そのままやぞ
47:2015/03/26(木) 01:39:02.44
「続編」って事はストーリー続きやしスタッフも変わらんやろなぁ
49:2015/03/26(木) 01:39:12.72
そういえば最終回島風出てなかったけどあいつ死んだんかな
61:2015/03/26(木) 01:39:46.37
>>49
速すぎて見えないだけだゾ
62:2015/03/26(木) 01:39:49.48
>>49
EDにいたぞ
74:2015/03/26(木) 01:40:25.99
まあ楽しみにしとるわ
また笑いを届けてくれや
81:2015/03/26(木) 01:40:40.89
いいところ一つもないアニメだったんか・・・
放送開始前からどれだけ売れるか関係なく2期決まってたんちゃうか?
94:2015/03/26(木) 01:41:15.01
だってAmazonレビュー見ても
出来に怒りが沸くけど艦これのために買いますこれからは真面目に作ってください
とかいるし
買うからこうなるってわからんのか
97:2015/03/26(木) 01:41:27.06
艦 こ れ お か わ り
102:2015/03/26(木) 01:41:46.90
2期製作決定は元から決まってたことやろからええんやけど
これ1期の失敗を完全に想定してへんかったよな
117:2015/03/26(木) 01:42:19.78
これで喜ばれないどころか阿鼻叫喚になるアニメとか前代未聞やぞ
アニメ『艦これ』二期作成決定とかまじで止めてくれ00
57:2015/03/26(木) 01:39:37.36
アニメ『艦これ』二期作成決定とかまじで止めてくれ01

こっちで良かったのに…

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1427301250/

2015年03月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます