【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース781話「本懐」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


ローはやっぱり生きてましたね。
チユチユの出番かと思われましたがシンプルにルームを使っていました。
オペオペ万能すぎw

そしていよいよルフィVSドフラミンゴが本格的に始まるみたいです。
最後のルフィの顔めちゃくちゃかっこいい。
久しぶりにかっこいいルフィを見た気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース781話ネタバレ画バレ


扉画:猟師達はお詫びに海獣に乗せてもらい漁に出る。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ03

鳥カゴが町の建物を切り刻んで市民に迫ってくる。
鳥カゴが縮んできていたのはドフラミンゴが全員を皆殺しに
しとようとしているためだった。

ドフラミンゴ
「皆死ぬ! 遅かれ早かれな!

 ああ 悪い ゲームの趣向が変わった事を知らせてなかった」

ルフィ
「ゲーム!? 何だ 今更っ!」

ドフラミンゴ
「まぁ聞けよ 町を囲む鳥カゴは今少しずつ収縮しているんだ
 まるでゆっくりと傘を閉じる様に
 やがてこの国の全てを切り刻むだろう!
 時間にして約1時間ってとこか」

やはりドフラミンゴは最初から誰1人生かす気はなかった。

ドフラミンゴ
「フッフッフ 誰も助ける気はない!
 国の秘密を知った者達を生かしておくメリットがどこにある」

逃げ回る市民達。
市民達を保護する海兵。
リク王はドフラミンゴを侮蔑している。
ウソップはドフラミンゴをぶっ飛ばせとルフィに檄を飛ばす。
ルフィの肩に国民全員の命がかかっていると言う錦えもん。
サボは疾走中。

ルフィはドフラミンゴに攻撃を仕掛ける。

ドフラミンゴ
「町も人も動物もお前の仲間達もお前も全てだ!
 フッフッフ つまりお前の友人達は一足先に死んだだけ!

 なぁ麦わら屋 そう呼ばれてたっけな フフフ
 何 心配には及ばねぇ 国はまた創る」

ルフィ
「ミンゴ! お前をブッ飛ばせば済む話だろうが! ゴムゴムのォ!」

ドフラミンゴ
「フフフッ! それができねェって話をしたつもりだったが」

ドフラミンゴにダメージを与えられないルフィ。
そこへ「シャンブルズ」という声が。

ローは生きてた。
ドフラミンゴに銃で撃たれたのは身代わり。
ローはルームで下の階にいるモブと入れ替わり逃げていた。
ローがうつ伏せになってたのは顔を隠すため。
ルームは命を削ることで範囲を拡大することができ、
それで巨大なルームを形成していてドフラミンゴに気づかれなかった。
前回のルフィへのセリフで自分は生きていることと作戦を伝えていた。

ルフィと入れ替わったローはドフラミンゴに”ガンマナイフ”という技をくらわせる。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ00

ガンマナイフは内臓に攻撃することができる。
「ぐおあァアーっ!!!」と吐血するドフラミンゴ。

トレーボル
「なぜ生きてるてめェ! なぜルームもねェのにオペオペの攻撃を!?」

ロー
「いやここはルームの中だ! 多少命を削るが目の届かねェ程の
 大きなルームをずっと張り続けてた!

 この技ならお前も耐えられない!!!』

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ01

しかしドフラミンゴはローの顔を鷲づかみ、ジェットスタンプでドフラミンゴを
吹っ飛ばすルフィ。
瓦礫に激突し倒れるドフラミンゴをルームで捕捉するロー。
トレーボルが救出に向かうがルフィがムチで阻止。

ロー
「てめェに都合のいい集団をお前は家族と呼び!
 お前の暴走を止めようとした実の弟コラさんを射殺した」

ドフラ
「ああ 裏切られ 残念だった
 ハァ おれに銃口を向けるとは」

ロー
「コラさんが引鉄をひかないことをお前は知っていた
 俺なら引けた」

ドフラ
「だろうな ゲホ お前は俺と同類だ」

ロー
「ああ それで結構だ
 あの日死ぬべきだったのはお前だ」

ドフラミンゴはコラソンが死んで清々した吐く。
ローはさらにカウンターショックでドフラミンゴにダメージを与える。

ロー
「くたばれ 悪魔野郎!」

ローは蓄積しているダメージでその場に倒れてしまう。
ドフラミンゴは内臓を糸で応急処置して復活。
糸で内臓を修復中だとドフラミンゴは言う。

ドフラミンゴ
「時間さえくれりゃあ俺は応急処置できる!
 俺の体内では今 糸による内蔵の修復作業が進んでいる」

ロー
「何だと!?」

ドフラミンゴ
「能力は使いようだ 回復とは少し違うがな
 自爆ご苦労! 息の根くらい止めてやるよ!」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ

しかしローは起き上がることができない。

ロー
「くそォ・・・」

止めの踏みつけ攻撃をしようとするドフラミンゴの足を同じく
足で止めるルフィ。
睨み合う両者。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ02

ワンピース ネタバレ 782話に続く。

【ワンピース 未確定ネタバレ 782話】ルフィとサボの共闘くるか!?

【ワンピース 781話 ネタバレ】ローは死んでいなかった! ドフラミンゴにガンマナイフ炸裂!

【ワンピース 781話 ネタバレ】トレーボルめちゃくちゃ怪しいけど弱すぎwww

【ワンピース 781話 ネタバレ】ドフラミンゴがローの身代わり作戦にまんまと騙される

2015年03月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます