銀魂 ネタバレ 535話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ 535話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂535話「新撰組局中法度第47条」のネタバレ、
画バレ、確定。


管理人の感想


やっと崖登りのシーンが終わりましね。
沖田VS信女の展開になると思われましたが、沖田は自分の役割を
優先し近藤さんの奪還という作戦完遂の道を選択しました。
さすが隊長だわ。

それにしても朧本隊&見廻組より遥かに万事屋&真選組&攘夷志士組の
方が強いような気がします。
というか、銀さん、神楽、沖田が強すぎるので負ける気がしませんなw

スポンサーリンク

スポンサーリンク


銀魂 ネタバレ 535話 画バレ


エリザベスと斉藤は大勢の敵相手に無双している。
プラカードとノートで会話しているがそれを投げ捨てて
お互いの背中を任せながら戦う二人。

エリザベス
「私が指揮を執る 一気にたたみかけるぞ」

斉藤
「いや 指示するならやっぱりノートの方が見やすいんじゃないかな」

斉藤
「もはや」

エリザベス
「言葉はいらぬな」

エリザベス&斉藤
「敵の背中には崖 俺達の背中にはお前がいる」

銀魂 ネタバレ 535話 画バレ01

山崎も刀を振って奮闘中。

神楽の腕を掴んだまま崖を登る沖田。
仕返しできる、と言い神楽を上に敵兵に向かってぶん投げる沖田。

沖田
「おせぇ これで ようやく 仕返しができる」
銀魂 ネタバレ 535話 画バレ01

銀さんと土方も崖上に到着。
それに続き新八、沖田、モブ達も次々に崖上に上がってくる。
朧隊は敵味方関係なく矢の雨を降らせてくる。
敵方のモブの脳天に矢が突き刺さり、味方のモブの体にも矢が刺さる。
そしてかっこよく構えている山崎の太ももにも矢が刺さってしまう。

朧、信女と対峙する銀さん達。


「ここまでだ 頂に立つも天はなお遠し
 これより上は八咫烏の導きなしにはゆけぬ 黄泉路だ
 進みたくばその汚れた身を捨ててまいれ
 さればその御霊この烏達が羽にのせ運んでやろう
 お前達の近藤(なかま)の元へ 松陽のいる冥府(ところ)へ」

銀さん
「ようやく山頂まで登ったってのにここも烏のフンまみれとはね
 烏のフン掃除なんざ警察の御役目じゃねぇだろ
 さっさとゴリラのフンでも片付けてこい」

銀さんは朧を、沖田は信女を相手にする模様。

沖田
「それじゃあ旦那はそっち(朧) 俺ァあっち(信女)ですね」

銀魂 ネタバレ 535話 画バレ00

しかし沖田は近藤さんから与えられた役目があるため信女をスルー。

沖田
「俺は真選組一番隊隊長沖田総悟
 先陣きって真選組の道を斬り開くのが役目だ

 そしてアンタは真選組鬼の副長土方十四朗
 その道を振り返らず行くのが役目でさぁ」

 土方さん いや・・・副長 局長を頼みます」

土方を中心に円状に陣取る銀さん、沖田、モブ。
既に天導衆のモブと見廻組のモブは崖から駆け下りて攻め込んで来ている。

銀魂 ネタバレ 535話 画バレ02

土方は46条の局中法度に1つ付け加えると言う。
それは46条の全てに違反しても生きろというもの。
銀さん達も一斉に攻勢に出る。
新八は山崎を介抱している。

銀魂 ネタバレ 536話に続く。

2015年03月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます