トリコ ネタバレ 318話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ ネタバレ 318話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中トリコ318話「」のネタバレ、画バレ、確定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


トリコ ネタバレ 画バレ 318話


小松復活に大喜びする四天王、四天王と再会できて小松もお喜び。
サンドリコの花粉のせいで本当に泣いているかどうか分かりづらい。

トリコ ネタバレ 318話 画バレ00

鉄平が握りつぶしたのは小松の心臓ではなく胸ポケにしまっておいた
マッピーお守り。
100Gマウンテンの麓で小松はマッピーにもらっていた。

トリコ ネタバレ 318話 画バレ01

小松は裏世界でトリコに別れ告げた周辺のくだりを覚えていない。
ゼブラの号泣っぷりにつっこむ小松。
泣いてるのは花粉のせいだと照れ隠しするゼブラ。
サンドリコを食べれば花粉症が治ると小松は言う。
小松の食材の声を聴く力はますます強くなっている模様。

トリコ ネタバレ 318話 画バレ02

崩れた100Gマウテンの地下には家がり、そこに棺がある。
そこは猿王が雌猿と暮らしていた場所だとココは言う。
この棺が中で眠る雌猿が死んだ後もお腹を空かせないように100Gもの
引力を生じさせていた。
100Gマウンテン自体が猿王の作った雌猿の墓。
そこには最後の壁画も置いてある。
モンキーダンスの最後はキス。

ココ
「ボクたちはダンスをきちんと踊れていた
 猿王はボクたちを食べようとしていたんじゃない
 キスしようとしていたんだ・・・」

『それは愛のダンス・・・!!』

トリコ ネタバレ 318話 画バレ03

トリコ ネタバレ 319話に続く。

2015年03月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます