【暗殺教室 133話 ネタバレ】殺せんせーは元死神で3月になれば勝手に死ぬことが判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 133話 ネタバレ】殺せんせーは元死神で3月になれば勝手に死ぬことが判明

319:2015/03/26(木) 15:46:37.48
元々万に通ずる人物だったわけか
じゃあなんで体育教えるのだけ下手なんだよww
320:2015/03/26(木) 15:47:35.55
元死神も人間時代は理事長並にチートだったってことか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

322
:2015/03/26(木) 15:50:07.44
元死神にしては弱点多くないか?
冷静さも足りない
331:2015/03/26(木) 16:16:41.42
茅野編とはなんだったのか
334:2015/03/26(木) 16:38:44.13
今まで殺人犯から授業受けてたのかってひくんだけど
まあビッチいるし今さらかな
337:2015/03/26(木) 16:54:28.14
そろそろ最終回近いのこれ?
あと二三ヶ月くらい?
381:2015/03/26(木) 19:06:51.08
>>337
switch対談では後一年の予定って言っていた。
338:2015/03/26(木) 16:55:51.15
つまり
せんせーの暗殺成功→地球助かる

せんせーの寿命がつきる→巻き添えの形で地球消滅

だったらせんせーが自コ○スれば?→もしかしたら触手の自己防御で死ねないのかもしれない
(自殺しようとしても触手が勝手に動いて避けてしまう)
完全防御形態はそのせいだったりして

せんせー地球外追放→上記の理由で勝手に地球に戻ってきてしまう

そしてあぐりとの約束もあって
E組の生徒を彼なりの方法で救ってやりたかった?
劣等感を打ち消す最大の手段は「地球を救った英雄」だから?
341:2015/03/26(木) 17:06:34.43
・暗殺成功お涙頂戴ENDで先生死ぬ
・ご都合主義スーパーHappyEndで先生助かる

何か普通(´・ω・`)
343:2015/03/26(木) 17:11:49.69
・せんせーは死んでもみんなの心の中に生きていますEND
・暗殺成功かどうかを描写せず数年後に同窓会を開く光景END
・そこで画面の端にちらと見える黄色の触手とヌルフフフの台詞で終わるEND
344:2015/03/26(木) 17:15:46.95
確かに心の中に生きてたら死なない世界だよな
カルマあたりの価値観では
349:2015/03/26(木) 17:50:57.99
シロに対するE組生徒の反応が読者とシンクロしてるような…wwww
そういや忠臣蔵でも水戸黄門でも安定の小物系悪役だよな、柳沢吉保
さすがシロの元ネタ
351:2015/03/26(木) 17:53:31.05
お側御用人柳沢はどこまでいっても悪人に
404:2015/03/26(木) 20:03:12.89
>>351
あー柳沢か
案外時代劇好きなのかな、この作者
雪村も真田幸村から来てんのかなとか思ってたんだ
352:2015/03/26(木) 17:56:48.65
あなたの時間をくれるならって台詞で
寿命短い説は結構予想されてたな
354:2015/03/26(木) 18:02:38.20
これはせんせー助からない気がしてきた…地球滅亡は食い止めるが

向こうであぐりさんと幸せに僕たちは強く生きていきますENDでは。
それとも人間体に戻すためにE生が死力を尽くして元に戻す?

理事長親子やE制度の件もちょっと気になる

せんせー暗殺成功偽装して100億を奪いそれでせんせーを救う話になるのだろうか。
(残額を何人かがちゃっかり確保してみんなで一人百万ぐらい分けそうな気がする)
357:2015/03/26(木) 18:12:25.10
センセーが地球破壊もはったりであぐりの死にも一切責任がなくただの死にたがりだったら
E組がノリノリで暗殺する意味がなくなるし
殺さなきゃいけない正当性は残さなあかんとは思うが
360:2015/03/26(木) 18:19:27.74
せんせーは時限爆弾みたいなもので正しい暗殺?が解除方法の鍵になるとかかな
E組以外が殺しても意味がないという理由付けはできそうな気配はしてきた
457:2015/03/26(木) 22:10:39.79
死神編の殺せんせーの台詞
「……影響を与えた者が愚かだったのです」
「これほどの才能ならば…本来もっと正しい道で技術を使えたはずなのに」

これ自分のことだったのね
そんで直後に生徒の進路の話してるのだから非常に理に適った構成になってるわ

暗殺教室 ネタバレ 133話 「殺せんせーは元死神だった」

2015年03月27日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月29日 02:59
    • まあお前らの予想とは違った結末になるだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます