【ワンピース 781話 ネタバレ】トレーボルめちゃくちゃ怪しいけど弱すぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 781話 ネタバレ】トレーボルめちゃくちゃ怪しいけど弱すぎwww

47:2015/03/26(木) 15:23:35.25
ルフィに蹴りとばされてるトレーボルw
48:2015/03/26(木) 15:23:47.42
トレーボルには期待している
デザインも好きだし頑張ってほしい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

52
:2015/03/26(木) 15:25:09.32
トレーボルが傍観者になってしまってるのが気になるな
何かあるような気がするわ

ようやく決戦に突入するけどまだもうひと波乱あるだろうな
コアラがサボに救援要請した理由もまだはっきりしてないし
56:2015/03/26(木) 15:27:15.22
トレーボルは世紀末リーダー伝たけしにしか見えない
89:2015/03/26(木) 15:32:45.58
>>56
どっちかっていうとトリコのキャラだろw
60:2015/03/26(木) 15:27:30.14
トレーボルはバージェスと一緒にドフラ見捨てて逃亡して
国宝の存在を黒ひげに伝える役じゃないかと思ってる
85:2015/03/26(木) 15:32:21.98
トレーボルが黒ひげと接触したら殺されてベトベトの能力を
酒飲みのトプトプ言うヤツに引き継いでほしい
486:2015/03/26(木) 17:15:06.04
トレーボルこのまま何もなかったら何だったんだあいつは
508:2015/03/26(木) 17:20:32.55
>>486
ドフラ撃破され諸々が片付きゾウへ向け出向する麦わら同盟団を影から見る者が・・・

「ドフラミンゴは“麦わら”にやられた 奴等は今ゾウへ向かってるカイドウ」
ドンキホーテ海賊団最高幹部改め百獣海賊団潜入員トレーボル ドン!
512:2015/03/26(木) 17:21:31.10
>>508それだと語尾がカイドウみたいなんだけど
495:2015/03/26(木) 17:17:03.63
トレーボルってルフィの一蹴りで吹っ飛ばされるレベルだったのかよ
ドフラ一人が強すぎるだけで他は全員麦わら一味に及ばないレベルだったんだな
524:2015/03/26(木) 17:23:56.07
>>495
少なくともドフラファミリーの幹部は懸賞金2億以上はあるだろ、ベラミーですら1億9500万ベリーなんだし
500:2015/03/26(木) 17:17:37.35
ルフィに軽くブッ飛ばされるトレーボルw
747:2015/03/26(木) 18:32:10.51
トレーボルがモブすぎて怪しいな
922:2015/03/26(木) 19:41:39.81
トレーボル本気でドフラ心配してるやん裏切るとかないだろ
なにかしら重要な役割はあるだろうが
957:2015/03/26(木) 19:51:29.59
>>922
ベビーもラオGやドフラが死にかけた時は本気で心配してたぞ
997:2015/03/26(木) 20:04:19.64
トレーボルが実は強かったって展開は無さそうだな

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話 画バレ

2015年03月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます