【ワンピース 781話 ネタバレ】ドフラミンゴがローの身代わり作戦にまんまと騙される|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 781話 ネタバレ】ドフラミンゴがローの身代わり作戦にまんまと騙される

125:2015/03/26(木) 15:40:17.38
ドフラの全力が見れないのは残念だなあ
もう散々弱ってる状態でルフィと対決やんけ…
140:2015/03/26(木) 15:41:35.28
>>125
ルフィも弱ってるしフェアだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

151:2015/03/26(木) 15:43:44.69
>>125
万全の状態で全力出すボスはいないから…
135:2015/03/26(木) 15:40:59.70
ドフラもドジっ子なの?
160:2015/03/26(木) 15:44:51.16
身代わりになんでドフラとトレーボルは気づかいんだ?
ローとドフラが今まで2回入れ替わってる描写から察するに、入れ替わる人物の姿勢は入れ替わる直前と同じはずだから、
身代わりと入れ替わってもすぐバレるはずなのに
163:2015/03/26(木) 15:46:17.95
>>160
細けぇこたぁいいんだよ
186:2015/03/26(木) 15:52:01.57
>>163
これは案外細いようで細かくない
ドフラは死んだと踏んだから、不意打ちを食らったわけで、この不意打ちが戦局を大きく変える一撃になるだろうからな
194:2015/03/26(木) 15:55:10.57
>>186
冷静さを欠かせるためにも必要以上に煽ってたんだろうね
175:2015/03/26(木) 15:48:54.23
ローもアホだよな
シャンブルズ使えるならドフラの体内に海楼石埋め込めばよかったのに
まあそれやっちゃったら話がつまらなくなるが
183:2015/03/26(木) 15:51:18.25
しかしドフラさん、本当に見聞苦手なのね
イトイトの能力磨きに必死だったんだな
498:2015/03/26(木) 17:17:29.53
ドフィ回復技とかマルコ涙目やな
完全に上位互換
569:2015/03/26(木) 17:43:17.70
身代わりとか
ドフラほどの猛者が見聞色で気がつかないのかな
587:2015/03/26(木) 17:51:05.01
>>569
またドフラの見聞色使えない説が裏付けられてしまったな
ダセー
596:2015/03/26(木) 17:53:46.26
>>587
見聞の設定自体が…エネルとかアイサとかコビーとか
戦闘力関係なく一部の人間だけが持ってる特殊な才能
ってことにしとけば良かったものを…
593:2015/03/26(木) 17:53:04.82
今回ドフラさん見聞使えてるのが確定したな
601:2015/03/26(木) 17:55:44.13
>>593
見聞使いならローじゃないことに気づかないとおかしいだろ
594:2015/03/26(木) 17:53:09.62
ドフラマジで見聞使えないっていうか苦手な感じあるよな
13年前の宝箱の中のローにも気付かねえしその今回だってそうだし
覇王と武装しか鍛えてないわけないと思ったんだが

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話 画バレ

2015年03月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます