『東京喰種:re』の佐々木ハイセの正体はクインケじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『東京喰種:re』の佐々木ハイセの正体はクインケじゃね?

1:2015/03/26(木) 02:07:28.37
東京喰種14巻の新たなクインケがいるなっていう有馬の台詞や所有権はお前にある、
名はどうする?ってシーンでクインケの収納形態のようなものが写ってるシーンでハイセと書かれてる
『東京喰種re』の佐々木ハイセの正体はクインケじゃね?
6:2015/03/26(木) 02:11:56.87
普通に金木が記憶失ってるだけだったらわざわざあのシーンで有馬が
新たなクインケがいるとか言わなくね?
クインクスのことをクインケって言ってるだけなのかもしれんが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17:2015/03/26(木) 02:21:22.82
>>6
このシーンなんて読者へ金木がどうなったか惑わせる為の描写だろ
20:2015/03/26(木) 02:23:58.75
>>17
それだけだったら全然そっちのが良いけど
8:2015/03/26(木) 02:12:07.21
すげえええ!!よくわかったな!偉いぞ!
9:2015/03/26(木) 02:13:48.15
すげぇ!(ま、俺はわかってたけど…)

って話すキャラが嫌い。女からの人気高いらしいけど
11:2015/03/26(木) 02:14:53.85
>>9
誰それ
瓜江のこと?
東京グールre第8話のネタバレ画バレ1
15:2015/03/26(木) 02:20:33.28
>>11
多分それ。右目だか左目の下にピアスみたいなの3つぐらいしてるヤツ
10:2015/03/26(木) 02:14:44.20
天才かよ・・・
12:2015/03/26(木) 02:17:53.85
それにしても、reになってから盛り上がりに欠けるよな
13:2015/03/26(木) 02:18:49.28
>>12
7巻の金木がかっこよすぎた。
Reは米林才子ちゃんが可愛い
東京喰種re 才子
16:2015/03/26(木) 02:20:59.23
>>13
ただのダメ子じゃねーか
クソ強いと思うけどね
19:2015/03/26(木) 02:22:57.23
>>16
は?あの脚たまんねーだろ
21:2015/03/26(木) 02:25:09.45
エトってあの作家なの?そんな模写あったっけ
22:2015/03/26(木) 02:27:46.45
>>21
14巻でエトがおとーさんって言ったところの素顔が高槻と同じだろ
23:2015/03/26(木) 02:31:45.48
>>22
あれ同じかw?
てっきり中身は可愛い女の子でしたよ~っていう模写だけかと
24:2015/03/26(木) 02:31:47.24
>>21
14巻のカバーに人物紹介で高槻泉/エトって書いてあるから一応は確定してる
26:2015/03/26(木) 02:35:50.46
>>24
正直あれがなかったら今でも 誰だコイツ? て感じだったとおもう
28:2015/03/26(木) 02:39:00.11
>>26
普通に赫眼以外高槻泉じゃね?
25:2015/03/26(木) 02:34:57.04
まあRe も亜門出てきたら盛り上がるだろう
29:2015/03/26(木) 02:40:09.08
スケアクロウは亜門なのか
フロッピーはフクロウコピーでやっぱり亜門なのか

スケアクロウはじゅうぞう見てもあんま反応してなかったよね
31:2015/03/26(木) 02:42:54.47
>>29
オウルってのがフクロウって意味があるらしいし滝澤は店長の赫包移植されてるよな。
でも滝澤が白髪になったのは何故なんだ?
カネキだって移植された当初は黒髪でヤモリの拷問で白髪になったんだろう
38:2015/03/26(木) 02:57:01.80
>>31
エトやタタラに拷問されたんだろ
34:2015/03/26(木) 02:46:37.64
あんまりご飯与えて貰えなかったせいでああなっちゃったんじゃね

それかおじいちゃんのかく胞だから髪も真っ白に
35:2015/03/26(木) 02:50:22.37
>>34
理由糞やな
36:2015/03/26(木) 02:55:47.71
あと出てきてないのは万丈一派と亜門ヒデくらい?
40:2015/03/26(木) 03:01:46.72
>>36
カネキが亜門にやられた傷治ったとこと口の中は甘い血の味がしたって描写でヒデ食ったのかなーとか思ってたけどあそこで死ぬキャラには思えない
万丈はしらん
37:2015/03/26(木) 02:56:43.79
滝澤家族の描写クルー?
41:2015/03/26(木) 03:02:48.95
>>37
滝澤あんますきじゃないからどうでも良いかな
グールになって捜査官殺しまくってんのが意味わからん。滝澤も記憶なくなってんのか?
43:2015/03/26(木) 03:05:53.25
>>41
金木や琲世だって暴走したらまわり見えなくなってたし滝澤なんてみるから喰種の影響強すぎて喰種の本能に振り回されてるんだろ
45:2015/03/26(木) 03:09:20.85
>>43
じゃあたらふく喰った後に絶望すんのかね。
そういえばカネキは以外と精神も肉体もタフって設定あったな
39:2015/03/26(木) 02:58:51.45
ヒデ食われてなかった?
ミスリードかも知れんが
42:2015/03/26(木) 03:03:10.95
>>39
生死不明
44:2015/03/26(木) 03:08:32.84
ヒデ生きてても腕一本ぐらい食べさせただろうな
47:2015/03/26(木) 03:11:00.23
>>44
ヒデは良いキャラしてるよな
あいつカネキのいる根まで潜り込めた時点でかなりスゲーことしてるから人肉持ってても不思議じゃないな
49:2015/03/26(木) 03:14:23.02
>>47
自分の身体喰わせてたじゃん
一部なのか全部なのかはわからんけど
50:2015/03/26(木) 03:15:36.49
>>49
そんな描写あったか...?
51:2015/03/26(木) 03:23:03.88
>>50
金木が回復してる
46:2015/03/26(木) 03:09:59.60
reの新キャラたちがあんま好きになれない
48:2015/03/26(木) 03:11:15.91
>>46
米林才子は好きなんだろ?
52:2015/03/26(木) 03:25:10.31
ハイセの頬に手を当てる仕草がヒデと同じとか何とか

2015年03月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます