鳥山明ってドラゴンボールに対する愛が感じられないよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

鳥山明ってドラゴンボールに対する愛が感じられないよな

鳥山明
1
:2015/03/27(金) 13:42:54.52
早く終わらせたかったんだろうな
3:2015/03/27(金) 13:44:38.66
そりゃそうだろ最後とか嫌気さしてただろうし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/03/27(金) 13:45:35.13
悟空の声嫌い
はよババァ引退させろや
5:2015/03/27(金) 13:45:35.64
セル編が鳥山明の最後
7:2015/03/27(金) 13:49:41.53
長期連載嫌いらしいから本人からすればやっちまったなって感じなんじゃないの
アラレちゃんは終わりたいタイミングで終われたから好きそう
8:2015/03/27(金) 13:50:16.61
オッスオラババア!
9:2015/03/27(金) 13:50:47.24
むしろすごくね?
普通はしがみついてそうだが
12:2015/03/27(金) 13:53:19.21
>>9
本人はイラストの仕事は好きみたいだけど長期連載嫌いらしいからね
アラレちゃんだって本当は看板漫画でもっと続けられるところを新しい連載するからって無理やり終わらせて貰ったらしいよ
それで新しく始めたのがDBでDBは辞めたくても散々引き伸ばされたからね
10:2015/03/27(金) 13:50:51.88
野沢の今のかめはめ波とか聞いてられんからな
11:2015/03/27(金) 13:52:07.56
天才の苦悩
14:2015/03/27(金) 13:56:09.67
フリーザで終わりたかったんだろ
18:2015/03/27(金) 13:59:44.25
>>14
フリーザどころかZに入る前に終わりたかったでしょ
15:2015/03/27(金) 13:58:10.79
ご飯とかの扱い見る限りキャラに愛着はないね
16:2015/03/27(金) 13:58:40.88
昔は愛情無さそうだったけど、最近は愛着湧いてきたんじゃないか?
映画の製作とか、色々な設定を追加したりとかしてるし
17:2015/03/27(金) 13:59:40.80
本人はギャグ漫画家だと思っているのが最大の悲劇
21:2015/03/27(金) 14:01:34.87
ヘタするとピラフ辺りまでしか考えてなかったかもしれん
22:2015/03/27(金) 14:02:04.18
最初亀仙人がギャグ漫画だって言ってたのにな
23:2015/03/27(金) 14:02:49.16
終わった時やっとドラゴンボールから解放されたとか言ってたからな
24:2015/03/27(金) 14:06:27.51
この人は作品にも金にも頓着してなさそう
とりあえず好きなこと出来てたらいいって感じがすごい
25:2015/03/27(金) 14:06:30.98
ハリウッド版の失敗以降は精力的に動いてるよね
26:2015/03/27(金) 14:06:59.28
でもまだ映画やるっていうね
30:2015/03/27(金) 14:12:12.52
>>26
映画やってるのはアニメ会社のお偉いさんとまたドラゴンボールやりましょうみたいな約束あって
その人が体調崩して年ってのもあるから生きてる間に約束果たすみたいなこと聞いた
31:2015/03/27(金) 14:13:22.54
シリアス続きな空気が苦手なんだろうな
いきなり排球拳とかぶっ込んでくるし
32:2015/03/27(金) 14:13:46.60
明っちはあられちゃんの世界の住人っぽい性格してそう
33:2015/03/27(金) 14:14:58.07
銀河パトロールジャコとか砂漠のやつとかの方が好きに描いてておもしろい
34:2015/03/27(金) 14:23:36.98
パイパイさん忘れてるのにランファン覚えてるのにはワラタ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427431374/

2015年03月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます