【ドラゴンボール復活のF】フリーザ「4ヶ月修行すれば悟空に勝てる」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール復活のF】フリーザ「4ヶ月修行すれば悟空に勝てる」

【ドラゴンボールZ復活のF】フリーザの頭がついに金色になる
1
:2015/02/28(土) 20:47:16.42
言うほど変か?
悟空は元の戦闘力10から修行で数十億まで引き上げたのだから
元の戦闘力が1億2000万のフリーザならそら修行すればサイヤ人ゴットなんて楽勝よ
3:2015/02/28(土) 20:48:02.23
てかそもそもあいつら気(戦闘力)を操るって概念無かったからな
生まれもった戦闘力でゴリ押ししてたけど戦闘力操るの学習したのならそら爆上げするよ
ベジータも5歳から30歳までほとんど戦闘力変わらなかったけど
地球で気を操るの学んでから爆発的に戦闘力アップしたからな
フリーザがそれをやればそら大変なことになるよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6:2015/02/28(土) 20:48:34.23
第一形態、最終形態は当たり前として
第二形態と第三形態は出るんですかね…
13:2015/02/28(土) 20:49:46.85
>>6
原作でも第三形態なんてすぐ飛ばしたよな
ピッカスに屈辱与えただけ
8:2015/02/28(土) 20:49:29.48
精神と時の部屋でも貸して差し上げろ
9:2015/02/28(土) 20:49:32.37
真面目にコツコツ修行するフリーザなんて見たくない
11:2015/02/28(土) 20:49:36.56
フリーザのマックスパワーの半分で十分ってのと戦闘力のコントロールって何が違うのかわからん
12:2015/02/28(土) 20:49:37.43
地球に来るときなぜトレーニングしなかったのか
19:2015/02/28(土) 20:50:28.62
>>12
時間が無かったからね、しょうがないね
29:2015/02/28(土) 20:51:43.67
悟空は6日で戦闘力10倍にしたから
本当なら1ヶ月あれば余裕で行く
4ヶ月と言ったフリーザは控えめ
30:2015/02/28(土) 20:51:55.63
限界がないのがサイヤ人のすごいところなんだからほかのやつでやられてもなあ
37:2015/02/28(土) 20:52:35.74
悟空が4ヶ月トレーニングすればそれまでやろ
53:2015/02/28(土) 20:54:13.84


59:2015/02/28(土) 20:54:47.60
それだけの伸び代があるのに何故超サイヤ人程度を恐れたのか
70:2015/02/28(土) 20:55:56.70
サイヤ人の底知れない戦闘センスを恐れてたくせに自分はそれ以上にセンスあるとか
アホかな
220:2015/02/28(土) 21:12:10.97
>>70
徒党を組まれて反抗されたらちょっと厄介って程度やぞ
242:2015/02/28(土) 21:13:51.47
>>220
大猿がチートやからな
戦闘力1万くらいのサイヤ人10人もそろえばギニュー特戦隊壊滅やし
81:2015/02/28(土) 20:57:02.15
フリーザ究極完全体がはやく見たいンゴ
92:2015/02/28(土) 20:57:59.83
この理論だとセルもブウも修行すればスーサイ余裕になるが
111:2015/02/28(土) 21:00:31.35
悟空は死にかけるたびに強くなるから今があるんであって
フリーザがいくら元が強くても修行してればずっと右肩上がりで強くなってくわけやないやろ
177:2015/02/28(土) 21:07:46.99
修行期間は4ヶ月とかじゃなくて10年みっちりとかにして欲しかったわ
427:2015/02/28(土) 21:35:56.25
フリーザがいまさら~とか
戦闘力が~とかどうでもいいねん

フリーザが最強の敵であることに意味があんねん
434:2015/02/28(土) 21:37:02.65
今さら映画のガバガバ設定に文句つけてる奴らは今までの劇場版作品見たこと無いんやろなあ

http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425124036/

2015年03月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます