テラフォーマーズ ネタバレ 135 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 135 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ最新話135話のネタバレ、
画バレ、確定。
加筆中。


管理人の感想


燈救出にアレックスを使うとは。
しかも膝丸が燈に刺さるとは思いませんでしたw
さらにそれが変身薬になるとはw

もう膝丸はどこかの猫型ロボット並に便利道具ですね。
こりゃテコ○れし放題だ、もちろん良い意味で。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


テラフォーマーズ ネタバレ 135


地上からアレックスは膝丸(刀)を燈に向けて投げつける。

テラフォーマーズ ネタバレ 135 01

アレックス
「うぅ~っ・・・背中痛ェ~っ 全く病み上がりだっつーのに・・・

 こっちの槍投(スローイング)は専門じゃねぇんだけど」

アレックスの投げた膝丸が燈を縛る縄ごと燈の腹にぶっ刺さる。

テラフォーマーズ ネタバレ 135 02

そしてそれが変身薬として作用し燈は変態。

『変身薬として使用できるものがある!!』

その後エヴァによって救出される。


ミッシェルのピンチにアシモフが駆けつける。

アシモフ
「あんた・・・まだ24だろ?」

テラフォーマーズ ネタバレ 135

『き・・・来たッ! 来てくれた・・・ッ!!
 燃える北国の帝王 降臨!!

 次号 アシモフ あなたという人は!!!』

テラフォーマーズ136話に続く。

【テラフォーマーズ 135話】燈の専用武器・膝丸のご都合能力がまた1つ判明

2015年03月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます