アニメキャラクターの髪色について思うことがある|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメキャラクターの髪色について思うことがある

1:2015/03/03(火) 03:32:46.55
リアル路線のアニメでも派手髪とかV系バンドでもやんのかよwww
れんちょん
3:2015/03/03(火) 03:33:41.50
見分けつかなくなるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/03(火) 03:34:12.08
明るさをオーバーに書いてると認識している
6:2015/03/03(火) 03:34:24.33
地毛だよ?
9:2015/03/03(火) 03:35:13.31
そう思うとアイマスはわりと良心的だと思ったなの
アイマス
10:2015/03/03(火) 03:35:26.63
ファフナー1期序盤の見分けのつかなさはやばかった
11:2015/03/03(火) 03:36:24.56
黒髪ならアニメキャラは天然に存在するってのか
12:2015/03/03(火) 03:36:44.06
アイカツとかほぼ不良じゃねえか
アイカツ
21:2015/03/03(火) 03:40:14.22
かわいけりゃなんでもいいだろうが!!!
かたいこというなよ!!!!
25:2015/03/03(火) 03:41:10.05
もしかしたら染色しないこの世界のほうが異常なのかもよ
27:2015/03/03(火) 03:41:26.37
魔法や超能力使う高校生がいるんだから
地毛がピンクや緑だって良いじゃないか
29:2015/03/03(火) 03:41:53.46
メインキャラクターの髪色はカラフルだけどモブは黒とか茶ばっかりのアニメあるだろ
あとどう見ても青髪なのに黒髪って設定のキャラクターいるだろ
そういうことだ
53:2015/03/03(火) 04:00:42.74
アニメは画面が暗くなりすぎないように
真っ黒の髪の色はあまり使わないのである
55:2015/03/03(火) 04:02:23.09
けいおんはほぼ現実にあり得る髪の色だぞ
けいおん
63:2015/03/03(火) 04:34:44.95
髪色について触れてないアニメはそう見えるだけで実際は黒とか茶色たまに金、
触れてるアニメはそういうやつらなんだと考えてる

2015年03月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます