『進撃の巨人』ブームって完全に終わったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『進撃の巨人』ブームって完全に終わったよな

進撃の巨人
1
:2015/03/25(水) 19:03:22.29
エヴァレベルには届かなかったか・・・
2:2015/03/25(水) 19:04:46.92
まぁそもそも完結してない漫画だしな
それをアニメにすること自体無理がある

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/25(水) 19:05:08.79
劇場版の爆死が物悲しかった
4:2015/03/25(水) 19:05:17.70
意外にアニメがつまらなかった
奇妙な敵だった巨人が結局人間

この2つが大きかった
6:2015/03/25(水) 19:06:16.44
アニメ2期やればぶり返しそう
7:2015/03/25(水) 19:06:41.18
あとテラ何とかとブリュブリュな
テラフォーマーズ ネタバレ 131話01
8:2015/03/25(水) 19:06:52.40
まあまあ面白かったけど実写はねえわ
9:2015/03/25(水) 19:07:26.45
エヴァを越えるアニメなんてこの先一個も出ないよ
一般人を巻き込んでのよっぽどのアニメブームでも来ない限り
13:2015/03/25(水) 19:08:59.93
>>9
ガンダム見てたころ俺もそう思ってたわ
10:2015/03/25(水) 19:07:43.69
アニメはアルミンの知ったか解説がくっそうざかった
新米のくせに何を真理気づいちゃったみたいな発言連発してんだよ
15:2015/03/25(水) 19:10:04.72
まだ2期残してるのになにが終わったのか
17:2015/03/25(水) 19:10:54.01
まだ実写映画もあるしな
21:2015/03/25(水) 19:12:41.92
漫画の方も以前の勢いに比べればトーンダウンした感があるよな
22:2015/03/25(水) 19:13:11.86
テレビでよく話題に出るしアニメ放送時より盛り上がることはないだろうけどまだまだいけるでしょ
24:2015/03/25(水) 19:14:27.70
4000万部とか売れてるんだからもう充分じゃね?
25:2015/03/25(水) 19:15:59.78
1話の絶望的な感じのままだったら良かったなあ
巨人弱すぎだし巨人化とかいらんし
26:2015/03/25(水) 19:16:58.58
同じような設定のゴッドイーターはアニメどうなるかな
27:2015/03/25(水) 19:17:32.51
>>26
アニメやんの?
28:2015/03/25(水) 19:21:02.81
>>27
夏だってさ 小説版までやるとは思えないけど、もしかしたらOVAとか出るかも
29:2015/03/25(水) 19:21:32.24
デトロイト・メタル・シティみたいな感じだったな
31:2015/03/25(水) 19:28:07.30
あれ?お前ら好きだったんじゃないの?
34:2015/03/25(水) 19:39:30.52
2ch外に出ればまだ影響はあるっぽいけどな
巨人展とか人かなり来たらしいし

まあ実写映画は人入るか知らんけど

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427277802/

2015年03月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます