【東京喰種:re 23話】瓜江と滝澤のバトルくるか!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 23話】瓜江と滝澤のバトルくるか!?

492:2015/03/29(日) 11:28:54.87
ウリエは鼻をもがれるが一命を取り留める
白滝へのリベンジを誓い怒りの全フレーム解放へ
493:2015/03/29(日) 11:30:28.17
白滝と先にエンカウントするのは誰なのか
最終的に助けに来た13とバトルになると踏んでるが
アキラこそ会うべき相手だし、予想つかねーわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

494
:2015/03/29(日) 11:30:45.71
瓜坊悪い顔してるから六月に腹パンして気絶させて
六月を囮にグールを呼び出す
東京喰種re 23話 瓜江
496:2015/03/29(日) 11:31:04.49
ウリと白滝が遭遇は確実だろう
今の所アキラ以外押されてるけど、ジューゾーwithジェイソンとフロッピー介入で形勢逆転はあるかもね
499:2015/03/29(日) 11:32:42.92
相性的にはウリエに分があるしいっそ滝沢撃破でもいい
501:2015/03/29(日) 11:34:35.69
ウリが六月見捨てて行ってもトルソーが王子様のように登場して助けてくれるよ

間違った
王子様のように登場して六月の変わりに殺られてくれるよ
502:2015/03/29(日) 11:35:07.66
滝澤が殺ったのはほぼ雑魚のモブ捜査官だからな
ウリエには負けて欲しくないよ正直
505:2015/03/29(日) 11:37:10.74
>>502
雑魚雑魚いうけど準特だぞ
ピクハゲたん撃破で強さアピールしといてからの瞬殺
507:2015/03/29(日) 11:37:57.14
ザコってったって准特だぞ
瓜江はかるく蹂躙される未来しか見えんわ
508:2015/03/29(日) 11:38:26.67
ウリボウならむっちゃんを囮にして逃げるだろ
あるいは手足をもがれても逃げろ言われたからむっちゃんの手足もいで投げましたくらいやってもいい
丸ごと囮になっても隻眼みた白滝は仲間と思って攻撃してこなくてむっちゃん助かるかもしれんし
509:2015/03/29(日) 11:38:58.98
>>508
瓜は名誉心が強いだけでそういうゲスさはないと思うわ
512:2015/03/29(日) 11:50:46.95
今回の作戦で特等いないんだっけか?
最高戦力はサッサンと13しかいないのか
というより准特の雑魚率高すぎじゃないか
522:2015/03/29(日) 11:59:08.12
>>512
アトーさん瞬殺は白滝がSS以上の描写だから
准特がザコとかいう話じゃない
531:2015/03/29(日) 12:06:03.47
>>522
白滝SSS!?

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 23話 画バレ

2015年03月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます