『デスノート』で月に完全勝利して欲しかったやつwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『デスノート』で月に完全勝利して欲しかったやつwww

粉バナナ
1
:2015/03/24(火) 23:05:03.98
私です
あんなクソガキに負けて欲しくなかった
2:2015/03/24(火) 23:06:08.84
デスノは悪が勝つと信じてたのに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/24(火) 23:06:22.57
新世界の神を見たかった
4:2015/03/24(火) 23:06:40.03
Lが死んであのガキが生きてるのはおかしい
5:2015/03/24(火) 23:06:41.88
ニアうざいよな
6:2015/03/24(火) 23:06:47.50
俺から見たらライトが正義なんだよなぁ
7:2015/03/24(火) 23:06:58.52
勝負を分けたのは魅上とジョバンニの差
ジェバンニ
10:2015/03/24(火) 23:07:44.68
結末は映画版の方が良かった
デスノート 実写化
11:2015/03/24(火) 23:08:24.56
ニア調査もせずに顔見ただけで犯人扱いするから嫌い
13:2015/03/24(火) 23:09:14.44
ライトのおかげで治安が良くなったっていうのに
どっちが悪だかわかりゃしない
21:2015/03/24(火) 23:11:27.26
エルチェンジザワールドは糞だったけどな
22:2015/03/24(火) 23:11:29.62
ニアが出しゃばり始めてから読むのやめたのは正解だと思ってる
23:2015/03/24(火) 23:11:39.83
魅上のせいで負けたみたいな感じになってたがあれは完全に月のミスのような
デスノート
24:2015/03/24(火) 23:12:38.37
>>23
任命責任的な意味で?
36:2015/03/24(火) 23:17:12.33
>>24
高田殺しの件
月はノート使えない状況って伝えた以上は魅上がやらざるを得ないってのはその通りだし
28:2015/03/24(火) 23:13:59.74
別ルートとか書いたらちょっと売れそう
29:2015/03/24(火) 23:14:07.62
藤原竜也がクズ役に定着した作品だからな、役者がよかった
39:2015/03/24(火) 23:18:49.57
>>29
顔芸キャラって共通点があるしな(´・ω・`)
31:2015/03/24(火) 23:14:55.23
そもそもニアが魅上を特定した理由が適当すぎ
35:2015/03/24(火) 23:17:11.72
ノートのすり替えってのがなんだかなぁって感じ
37:2015/03/24(火) 23:17:32.83
どうでもいーけどメロがなんかかわいそうだった
38:2015/03/24(火) 23:17:38.27
Lと相打ちでよかったと思うわ
どうやって相打ちにするかは頑張って考えてくれ
40:2015/03/24(火) 23:19:06.88
>>38
実写版見ろよ
41:2015/03/24(火) 23:19:37.94
ニア編も終盤のスピード感は好きなんだけど月もニアも引きこもって直接会っての探り合いが無いからか臨場感に欠ける
46:2015/03/24(火) 23:22:19.41
L←自ら容疑者に接触して捜査する運動神経抜群の天才

ニア←部屋で引きこもって遊んでる池沼 挙げ句のはてに最終決戦のときにもお面を被るというチキンぶり
48:2015/03/24(火) 23:23:47.95
レイペンバー殺さなければライト勝ってただろ
あそこで連載継続させる為に無理矢理殺させた感
53:2015/03/24(火) 23:30:38.18
>>48
ベンパー殺さなかったら月がLを引きずり出すことができなかったんだよなあ。
50:2015/03/24(火) 23:25:23.40
Lのところで終わるべきだった
勝敗はどっちでもいい
56:2015/03/24(火) 23:35:39.41
白い死神が自分の命を捨ててまでミサを助ける意味がわかんないんですけど
57:2015/03/24(火) 23:37:14.52
>>56
可愛いは正義だから
60:2015/03/24(火) 23:51:17.35
煽り耐性が全くない月が勝てる要素ないんだが
61:2015/03/24(火) 23:53:17.29
煽り耐性がないから煽ってくるニアとは相性が悪かったな
62:2015/03/24(火) 23:56:00.50
月にスルースキルさえあったらな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427205903/

2015年03月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます