『テニスの王子様』がテニヌへと変貌した原因|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『テニスの王子様』がテニヌへと変貌した原因

テニスの王子様 平等院
1
:2015/03/17(火) 02:53:23.33
間違いなくブーメランスネーク
ブーメランスネイク
4:2015/03/17(火) 02:55:16.80
ゴムボールなら出来なくはないそうな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/03/17(火) 02:57:07.13
波動球とブーメランスネイク
この二つ
ブーメランスネイクはとんでも技の原型
波動球はノックアウト制度の原型
今ではとんでも技でノックアウトを狙う
波動球 高校生
8:2015/03/17(火) 02:58:15.14
リョウマ先生が竜巻起こしたやつ
最初の真田線だった気がする
12:2015/03/17(火) 02:59:59.83
>>8
それ以前にもっとあったと思うんですがそれは……
9:2015/03/17(火) 02:58:25.94
不動峰戦まではかろうじてテニスと呼べた
13:2015/03/17(火) 03:00:00.45
天衣無縫でやっとこれテニスじゃなくね?って気付いて爆笑した
天衣無縫
16:2015/03/17(火) 03:05:05.25
なんかちょっとずつおかしくなってくモンだからガットに穴開いたり
ボールがネットの外側を通ったりしても普通に熱い展開だと思ってたわ
17:2015/03/17(火) 03:05:07.70
決定的にあっこの漫画おかしい…ってなったのは菊丸の一人ダブルス
21:2015/03/17(火) 03:07:03.98
緩やかにインフレさせるの上手かったな
24:2015/03/17(火) 03:12:49.61

冷静な解説にテニヌの世界は広いと悟った
35:2015/03/17(火) 03:23:35.82
>>24
いやいやいやww
あえて菊丸を分身させててwww
37:2015/03/17(火) 03:24:46.40
>>24
この辺なんの違和感もないだろ
28:2015/03/17(火) 03:15:39.03
分身はもう最強だよな普通に2人いるんだもん
29:2015/03/17(火) 03:16:52.94
分身してるのに平然と解説とか絶対おかしいよ
30:2015/03/17(火) 03:18:08.00
中学でコレなんだから世界大会なんて人外魔境だろ
31:2015/03/17(火) 03:20:04.24
>>30
世界大会は皆能力消せるから普通のテニスになる
32:2015/03/17(火) 03:21:26.69
>>31
このレス必ずくるよな
100%
41:2015/03/17(火) 03:27:16.95
>>31
いくら能力を打ち消すと言っても
打球は少なくとも音速は超えるだろうし
お互い能力打ち消しあったらあったで奴等の身体能力を考えれば試合が終わるのに1日じゃ済まなそうだし
全然普通じゃない
46:2015/03/17(火) 03:32:20.99
>>31
確証ないんだよなこれ
現に日本No.1の平等院が完全テニヌキャラだし
入江みたいな現時点で普通のテニスしてる奴が上位だからテクニック>技ってのは確定してるが
33:2015/03/17(火) 03:22:12.67
作者がふざけ始めたのは滅びよから
避けらんねえがネタにされすぎてやけくそになったのかもしれん
34:2015/03/17(火) 03:23:28.71
>>33
無印はふざけていなかった・・・?
36:2015/03/17(火) 03:24:38.89

この1コマだけで何漫画か当てられたらすごい
39:2015/03/17(火) 03:25:53.53
>>36
ウェア着てるからスポーツ漫画だということはかろうじて分かる
43:2015/03/17(火) 03:31:31.70

大御所ですら真似し始めちゃうくらいテニヌの影響力はすごい
45:2015/03/17(火) 03:32:12.71
>>43
それは元からだろ
56:2015/03/17(火) 03:37:31.00
普通にテニスのルールで勝負したら阿久津が最強なんじゃね?
59:2015/03/17(火) 03:37:52.39
能力消すとか見てる側はクソつまんないな
61:2015/03/17(火) 03:39:06.55
能力消すっていうか
お互いがあまりに凄すぎて牽制しあった結果一見普通のテニスに見えるみたいなニュアンスだった気がする
62:2015/03/17(火) 03:39:51.47
そしたら派手な技使う中学テニスの方が見てて面白いな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426528403/

2015年03月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます