七つの大罪 ネタバレ 120話 画バレ 「ガラン強すぎて唖然www」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 120話 画バレ 「ガラン強すぎて唖然www」

152:2015/03/28(土) 17:04:22.32
圧倒的暴力

ホークがガランの魔力が0だと見抜くも、ガランは一撫でで街をまるまる更地に
七つの大罪 ネタバレ 120話01

メリオダスの攪乱攻撃もガランにはまったく通じず
七つの大罪 ネタバレ 120話02

アーサーとエリザベスは"完全なる立方体"で守られている
首根っこを掴まれたメリオダスを助けようとディアンヌが駆け寄ると
マーリンはすかさず「魔力解除」と「物体転移」をディアンヌにかける
前者でキノコパワーを解き、後者で裸身を晒すことなくギデオン装備
しかし、ガランは蹴りだけで神器をはじき返し退ける
マーリンは想定をはるかに超える戦力差の敵に対し、作戦を立て直そうと
ガランを「瞬間移動」で放り出そうとするが

ガランは一瞬でマーリンの射程圏外から跳び退き、即座にマーリンの背後をとる
七つの大罪 ネタバレ 120話03

■対峙することすら許されぬ最強の敵、ガラン!!勝機なき死闘、開演!!!
次号はCカラー&大増30P!!
153:2015/03/28(土) 17:16:05.84
ディアンヌにとってマーリンはほんとお役立ちだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

156
:2015/03/28(土) 17:30:11.61
ガランさん予想以上に強すぎたww
マーリンがピンチってことはアーサー覚醒待ったなしやん
30ページ使って描きたいってことはそういうことだろうよばっちょ先生
159:2015/03/28(土) 18:08:18.58
相手が魔力使わないならフルカウンターも意味ないから、団長戦いようがないな
団長魔神化かアーサー覚醒、水入りのどれかだろうね
160:2015/03/28(土) 18:35:18.84
役に立ちたいって言ってるエリザベスが女神パワー出して封印されるかも!ってガランが離脱するって流れかな
スレイダーは何をしてるんだろう
161:2015/03/28(土) 18:59:27.73
ザベスかアーサーか、はたまた両方か
162:2015/03/28(土) 19:22:51.99
エスカノールでしょ
エジンバラの吸血鬼と本編の内容をシンクロさせて進行してるんだから
163:2015/03/28(土) 19:46:24.70
マーリンが登場してから一回も戦った事ないのにエスカノールが出て来るのはちょっと早すぎる
今のお前を殺してもつまらんみたいな感じで帰っていく気がするな
165:2015/03/28(土) 20:29:46.73
相手が魔力ゼロならバンさんのフィジカルハントが一番効きそう
170:2015/03/28(土) 22:06:53.40
>>165
それ思ったわ
みんなで一生懸命バンを守りながらフィジカルハントしてればガランさん攻略できる
モンハンみたい
172:2015/03/28(土) 22:21:45.47
>>170
何か魔力が各上の相手にはハント出来無さそうだけど
魔力からっぽ状態でパワースピード勝負な状態ならフィジカル奪えば何とかなりそうだよな
マーリンの魔力増強魔法とかもあるし
174:2015/03/28(土) 22:33:53.29
>>172
魔力が上ということでいえばエジンバラでキングにフィジカルハントしてるんだよね
フィジカルハントで吸い取る速さがどんなもんかわからないけどガランさんの武力が大罪レベルに下がるまでに全員殺されちゃいそうっていうのはある
166:2015/03/28(土) 20:40:18.37
そうかなあ
身体狩りとかのバンの強奪系魔力って、魔力が低いほど
効きやすいとかの設定はなかっただろ?

灰ヘンドリ戦で片腕を強奪しようとしてほとんど効かなかったし
魔力を抜かした闘力ですら灰ヘンドリの5倍もある奴に効く気がしない
力を吸い取ったところで蚊ほどもダメージにならないんじゃないか
(頑張っていっぱい力吸ったらバンの方が破裂しそう)
176:2015/03/28(土) 22:48:35.53
正直あんな強キャラオーラ出してたマーリンがこんな早々瞬殺されたらすごいがっかりする
177:2015/03/28(土) 22:55:28.33
数値を見る限り瞬殺されて当然ってくらい差があるからな
まぁなんだかんだ言って少し凌いだところでガランがぎっくり腰か何かで見逃してくれるんだろ

七つの大罪121話に続く。

2015年03月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます