フェアリーテイル ネタバレ 426話 画バレ 「ガジル登場キタァー!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フェアリーテイル ネタバレ 426話 画バレ 「ガジル登場キタァー!!」

1028:2015/03/28(土) 16:47:35.99
黒い心

黒魔術教団へ向かう道中
ナツはルーシィたちに未来ローグの言ったことを話す
未来は変わったはずだが、以前ナツは
グレイがマルド・ギールと戦ってる最中、彼を蝕む黒い模様を見ていた
不安がるルーシィをナツは心配すんな、何があっても
グレイはオレたちの仲間だ、と落ち着かせる

一方、当のグレイは
ほかの黒魔術教団メンバーから評議院の内通者だと疑われる
フェアリーテイル ネタバレ 426話 画バレ01

だがグレイは、俺の目的はENDの書だ
他はどうでもいい、ENDを倒すためなら誰でも何でも利用すると言う

ナツたちが敵のアジトの廃教会にに迫るのと同じころ
評議院の部隊も黒魔術教団討伐に動いていた
部下が内通者の情報でグレイがいることを隊長に報告するが
誰がいようが知ったことか、と言うのは部隊の一員となったガジル
フェアリーテイル ネタバレ 426話 画バレ02

■グレイをめぐって"意外"なピースが引き寄せられて……!!
第427話「地下の激闘」につづく TO BE CONTINUED
1030:2015/03/28(土) 16:50:06.58
>>1028
ここでガジルきたか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1031
:2015/03/28(土) 17:05:48.86
ガジルきたの、嬉しい

てかどうせ話すならなんで最初からルーシィに話してやらないんだナツ
事情を知らないローグが後をおってこないかどうかも不安だし
1033:2015/03/28(土) 18:29:02.97
>>1031
これは推測だが

先に話したら剣咬の連中に広まって余計な軋轢生みそう
1032:2015/03/28(土) 17:57:36.73
早々にドラゴンズレイヤー揃うんだな
1034:2015/03/28(土) 18:40:34.07
ここでインフレが期待できるガジルを投入か
グレイとも反目しあうフラグたってるし速攻でアヴァタール壊滅させられそうやな
つか、ガジルが評議員側ってマジかよwって思ったが、九鬼門ん時に元評議員との回想あったからそうでもないか
1036:2015/03/28(土) 18:52:09.34
ガジルは旅に同行しなさそうだな
グレイ、ガジル終わったら次はエルザっぽいな
1045:2015/03/28(土) 21:30:06.30
早くいつものグレイさんに戻ってください

フェアリーテイル427話に続く。

2015年03月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます