マガジンで連載中の『七つの大罪』に2つ言いたいことがある|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マガジンで連載中の『七つの大罪』に2つ言いたいことがある

1:2015/03/28(土) 23:38:29.24
不憫なジャイコかわいい
あとホークさんマジイケメン
七つの大罪 ジェリコ
4:2015/03/28(土) 23:39:13.51
今週号を読んでインフレを感じた、予兆はあったけど
七つの大罪 ネタバレ 119話02

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/03/28(土) 23:39:19.47
ホーク・・・
6:2015/03/28(土) 23:39:33.72
闘力とか出してきた時点で終わった
しかも糞インフレしてる爺みたいなのかなたし
7:2015/03/28(土) 23:40:10.53
インフレなんて初めからあったからそれ楽しめないなら無理に
11:2015/03/28(土) 23:41:54.00
>>7
数字化してるかどうかは大きいと思う
18:2015/03/28(土) 23:44:34.48
>>11
なるほど一理ある、またそのうち魔眼無しなるかな、スカウターみたいに
8:2015/03/28(土) 23:40:51.56
闘級とかやりだしたからもうだめだと思ったら案の定インフレした
10:2015/03/28(土) 23:41:41.19
王道王道ってまさかドラゴンボール展開持ってくるとは
13:2015/03/28(土) 23:41:57.28
能力使うドラゴンボールみたいなもんだろインフレなんぞわかりきってろよ
15:2015/03/28(土) 23:43:40.86
大罪側がここからどうやってインフレするのか非常に楽しみ
16:2015/03/28(土) 23:43:49.15
強い敵が出る→勝てない→皆やられる→団長中心に異常な回復力で強さも増す→勝つ
17:2015/03/28(土) 23:44:21.53
十戒編が終わったら次は108煩悩編かな
20:2015/03/28(土) 23:47:21.31
アニメどうなの?
31:2015/03/28(土) 23:58:45.04
>>20
2クール目のOPがダサすぎる
22:2015/03/28(土) 23:48:19.65
そのうちメリオダスが巨大化しても驚かない自信がある
23:2015/03/28(土) 23:48:58.25
そもそもまだ大罪全員揃ってないのに…
25:2015/03/28(土) 23:51:12.96
>>23
一人だけ揃えなかった事にでかい理由つけてほしいな
24:2015/03/28(土) 23:50:26.49
あと何ができてないっけ
28:2015/03/28(土) 23:52:27.90
>>24
ライオン

>>25
ライオンは10年前の事件の黒幕だよ
26:2015/03/28(土) 23:51:41.97
憤怒 団長
嫉妬 ディアンヌ
怠惰 キング
強欲 バン
色欲 ゴウセル
防食 マーリン
傲慢がまだだな
37:2015/03/29(日) 00:07:31.84
>>26
意外と十戒側のメダリオンぽいのが
兄ちゃんとかで元大罪の人って


王道のパターンじゃ
30:2015/03/28(土) 23:53:45.22
ホークとディアンヌはアニメで魅力が増したと思う
それくらい声優が良い仕事してた
32:2015/03/29(日) 00:01:00.39
アニメは基本的にはかなり良い出来なんだけど
王国奪還編までやりきるには尺が足りなすぎてダイジェスト版みたいになってるのがちと残念
カットも多いし間とか余韻とかがあんまり無いのよね
34:2015/03/29(日) 00:04:46.88
ディアンヌだけ他の大罪よりちょっと弱そうというかいまいち強そうな感じが出せてないんだよな
キングに護られるヒロインポジションみたいな側面もあるから仕方ないのかね
36:2015/03/29(日) 00:06:08.35
>>34
どうせまだ本気出して無いよ、今回でフラグきたし

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427553509/

2015年03月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます