『名探偵コナン』で最高に面白かった回といえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『名探偵コナン』で最高に面白かった回といえば?

灰原哀
1
:2015/03/03(火) 00:57:13.92
おしえて
4:2015/03/03(火) 00:58:40.38
世良ちゃんのおっぱいが見えたあの回
コナン 世良

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10:2015/03/03(火) 00:59:56.69
>>4
あれは良かった
5:2015/03/03(火) 00:58:48.27
ピアノソナタ「月光」殺人事件
6:2015/03/03(火) 00:58:53.87
基本、原作にあるほうの話だな
7:2015/03/03(火) 00:59:13.66
毛利の同窓会みたいな話
9:2015/03/03(火) 00:59:31.17
>>7
双子のやつか
16:2015/03/03(火) 01:04:17.88
>>7
旅館で花火の炸裂に合わせて射殺する回だっけ?
コナンの回想シーンがよかった
18:2015/03/03(火) 01:05:52.60
>>16

それ
麻酔銃でいつもの通り眠らせようとするけど
おっちゃんが自分で推理させようと慮るところもよかった
11:2015/03/03(火) 01:00:37.36
おっちゃんが推理する回は大体当たり
あとシャーロキアンが集まるやつ
13:2015/03/03(火) 01:02:25.45
>>11
小五郎がかっこいい回は私も好き
小五郎
19:2015/03/03(火) 01:06:01.55
>>11
おっちゃんが推理する回は確かに良いのが多いな気づいてしまった
ゆりっぺ回も良かった
51:2015/03/03(火) 01:44:51.75
>>19
るりっぺじゃなかったか?
その話のおっちゃんかっこいいよな
15:2015/03/03(火) 01:04:12.01
冲野ヨーコファンの姉ちゃんの話し
実はガムテで目張りしてなかったってやつな
17:2015/03/03(火) 01:05:51.90
>>15
みたことない
何話?
21:2015/03/03(火) 01:09:41.59
>>17
20巻
バスルーム密室事件
23:2015/03/03(火) 01:10:17.68
>>21
ありがとう!!!!
20:2015/03/03(火) 01:07:45.22
コミック読んでたから怪盗キッド初登場時のワクワク感は異常だった
24:2015/03/03(火) 01:11:08.77
やっぱ昔のコナン面白いよな
25:2015/03/03(火) 01:16:39.34
全巻通して一番の盛り上がりはジョディとベルモットの直接対決で間違いないだろ
26:2015/03/03(火) 01:17:45.45
>>25
あれほんとに好き
28:2015/03/03(火) 01:18:37.78
>>25
わかる
コナンがこんなムーブメントになってなければ、あそこでボスまで
辿り着いてた(実際睡眠ガス用意なければベルモット詰んでたし)
36:2015/03/03(火) 01:26:00.71
>>28
ラスト近いと思ったからワクワクして読んでたな
正直あれから惰性で今まで読んでる
27:2015/03/03(火) 01:18:22.98
探偵たちが集結する回
29:2015/03/03(火) 01:19:21.20
>>27
東西南北のやつか?
34:2015/03/03(火) 01:23:48.12
>>29
烏丸蓮耶?がなんちゃらのほう

BBAが犯人なのは覚えてる
38:2015/03/03(火) 01:26:22.68
>>34
そっちか!集められた名探偵の
31:2015/03/03(火) 01:20:48.65
組織出てくるのは基本的に盛り上がるね
もうすぐ赤井のあれもやるっぽいな
32:2015/03/03(火) 01:21:58.77
>>31
スナイパーは映画久々にテンション上がった!
35:2015/03/03(火) 01:24:27.13
>>32
わかる
全体的に身の毛がよだつカッコ良さだったけど、最後の了解の一言でもうひええええええ
39:2015/03/03(火) 01:26:41.06
盗賊団ゴブリン、あれは結構いい出来だったわ
あとは赤と黒のクラッシュ、ドライブテクご披露だな
43:2015/03/03(火) 01:30:45.07
>>39
キャメルを露骨なまでに怪しくさせる所に笑ったwww
46:2015/03/03(火) 01:33:34.06
>>43
その伏線もあってかドライブテクは素晴らしいwwwww
キャメル捜査官の株が一気に上がった、俺の中で
49:2015/03/03(火) 01:39:33.93
>>46
あれへたすりゃ車転がるよなwww確かにいい腕
しかしジョギング中に容疑者扱いされるFBI
株上がるといえば映画で背中で弾防いでたよな
52:2015/03/03(火) 01:45:18.62
>>49
あぁあったなwwwwww
けどあの映画は正直俺の中ではかなりの駄作
ネーミングセンスも気持ちわるいし。何もかもがだめ
最後の歩でさらにウザさがMAX。泣き喚きすぎだろwwww
55:2015/03/03(火) 01:55:40.50
>>52
俺は割りとすきだなースナイパー、あとはダム爆破するやつか
ガッカリといえばイージスのやつがちょっとあれ
40:2015/03/03(火) 01:29:49.95
アニメオリジナルのコナンってつまらなくね?
この前やってた灰原誘拐事件とかもうね
42:2015/03/03(火) 01:30:39.79
>>40
アニオリはたしかにあんまだな…
45:2015/03/03(火) 01:31:57.80
1年B組大作戦
小林先生かわいい
小林先生 コナン
47:2015/03/03(火) 01:34:37.40
>>45
めちゃくちゃ可愛かった
48:2015/03/03(火) 01:35:27.13
緋色シリーズ
50:2015/03/03(火) 01:42:26.45
最近やった川中島も好きだな
あれで長野県警好きになった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425311833/

2015年04月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます