【ドラゴンボール】悟空でも絶対に勝てないキャラといえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール】悟空でも絶対に勝てないキャラといえば?

スーパーサイヤ人3
1
:2015/02/28(土) 15:55:11.15
ラッキーマン
3:2015/02/28(土) 15:55:34.54
夜神月
粉バナナ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
:2015/02/28(土) 15:57:13.35
デスノートの(というか死神的には)孫悟空なのかカカロットなのかどっちなんだ
48:2015/02/28(土) 16:10:17.43
>>13
カカロットだろ

ちゃんとサイヤ文字で書かないと駄目だけど
76:2015/02/28(土) 16:21:52.90
>>48
本人が孫悟空と名乗ってるんだから孫悟空じゃないのか?
デスノートのルールは知らんが
83:2015/02/28(土) 16:24:15.84
>>76
カカロットって元の名前なかったら孫悟空でも殺せるんだろうけどな
それならLでも殺せるんじゃってなるし
87:2015/02/28(土) 16:28:32.53
>>83
Lは本人も仮名のつもりで名乗ってるから関係ないんじゃないのか
ブタゴリラがみんなにブタゴリラって呼ばせてるからってブタゴリラと書いて死ぬわけでもないだろう
19:2015/02/28(土) 15:59:08.43
ちょっとひねった能力なら普通に勝てそう
DBキャラって腕力だけだから
28:2015/02/28(土) 16:01:16.87
>>19
DBキャラには自分より気が小さい奴の超能力は無効っていう謎特性あるから
51:2015/02/28(土) 16:11:23.01
>>28
グルドとか見る限り絶対じゃなさそうだけどな
57:2015/02/28(土) 16:14:05.86
>>51
多分気で消せるのは気関係の技のみで
グルドとかフリーザとかの超能力は消せない
61:2015/02/28(土) 16:15:46.83
>>57
餃子の超能力って腹痛起こさせる能力じゃなかったっけ
そりゃナッパには効果薄いだろうよ
71:2015/02/28(土) 16:19:41.86
>>61
べジットは飴玉になって魔法効いてるけど
強さそのままだから能力系の技は勝てるとはいえないんじゃね?
55:2015/02/28(土) 16:13:25.58
>>19
能力丸ごと飲み込むような腕力なのが問題
132:2015/02/28(土) 17:56:13.65
>>19
これ、よく言われるけどナッパ戦での餃子の超能力とか
アクマイト光線の鳥山の解答とか見る限りだと、純粋な戦闘力も上回ってないと
特集能力系統って効かないんじゃね?
134:2015/02/28(土) 18:02:40.52
>>132
戦闘力弱いギュニューの雑魚に
動きとめられなかった?
136:2015/02/28(土) 18:07:02.60
>>134
グルドと悟飯とクリリンの戦闘力ってほぼどっこいだし
140:2015/02/28(土) 18:29:10.60
>>132
グルドの時間止める技は戦闘力関係なしに普通に効いてただろ
26:2015/02/28(土) 16:01:05.16
ブリーチの藍染
BLEACH ブリーチ ネタバレ 621 画バレ02
27:2015/02/28(土) 16:01:06.14
マジレスするとスーパーマンとウルトラマン
64:2015/02/28(土) 16:17:24.01
同じ作品っつーか身内にいる

孫悟飯
67:2015/02/28(土) 16:18:08.93
>>64
今ならワンパン余裕
68:2015/02/28(土) 16:18:23.49
>>64
潜在能力は悟飯でも何となく悟飯では悟空に勝てない気がする
73:2015/02/28(土) 16:20:34.33
>>68
基本修行しないしな学者だし
ブウ編の時も筋肉ムキムキのままだったから悟天との組手とか筋トレはやってるんだろうけど
77:2015/02/28(土) 16:22:36.19
元気玉地球に撃つ

うった瞬間、悟空瞬間移動でナメック星

一方通行宇宙空間で生きられず死亡
78:2015/02/28(土) 16:23:27.15
>>77
カメハメハで事足りる
84:2015/02/28(土) 16:24:34.00
>>78
気弾でことたりる
90:2015/02/28(土) 16:33:48.01
アメコミキャラにいそう
91:2015/02/28(土) 16:36:17.53
>>90
アメコミは世界を作ったり壊したりするアホくさいキャラクターがいっぱいいるからな
104:2015/02/28(土) 16:55:05.09
ラッキーマンってラッキーの星が隠れたりして弱体化してる時点でそこまでラッキーじゃなくね?
107:2015/02/28(土) 16:59:14.11
>>104
弱体化してる運でも運良く大吉に戻れるラッキー持ってるんだよな
120:2015/02/28(土) 17:33:05.28
ボーボボアラレちゃん首領パッチサイタマ当たり
真面目にやるならマーベルヒーローの半分には負けそう
124:2015/02/28(土) 17:35:49.32
>>120
半分までは行かない
アメコミはパワーバランスがおかしいんで強いやつが強くて弱いやつはちょっと強い普通の人間クラスだから
ウルヴァリンとか
126:2015/02/28(土) 17:38:05.47
>>124
ドクターマンハッタンとかは神レベルだしあれ矛盾しまくってるから難しいな
いい勝負しそうなのはデットプールとかソーあたりか
128:2015/02/28(土) 17:44:51.20
>>126
ドクターマンハッタンはマーベルじゃなくてDCな
ともかくオカルト系能力なら何とかできるだろうけどゴクウは脳筋だしね
デッドプールも身体能力はちょっと強い人間並みだろ戦闘技術は並外れてるが多分無理だな
多分ソーとかハルク、モレキュールマンあたりならいい勝負しそう
130:2015/02/28(土) 17:49:54.65
>>128
でもあいつ死なないしセルみたいになりそうじゃね?
133:2015/02/28(土) 17:56:32.69
>>130
サーノスの呪いは今も続いてるんだっけ?
呪いなけりゃあいつの不死はあくまでヒーリングファクター+癌細胞のせいだから
一応首を切り落として処分すれば死ぬはず

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425106511/

2015年04月01日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. ガオガモン名無しの漫画好きさんドルルモン
    • 2016年10月27日 04:40
    • 5 永遠神剣シリーズのキャラ
      永遠神剣シリーズのキャラクター
      永遠神剣シリーズの登場人物
      デジモン(デジタルモンスター)シリーズのデジモン
      妖怪ウォッチシリーズの妖怪
      夏目友人帳
      ゲゲゲの鬼太郎
      遊戯王
      マジックザギャザリング(MTG)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます