腐女子に人気のアニメ『デュラララ!』!とか『銀魂』とか好きな男ってwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

腐女子に人気のアニメ『デュラララ!』!とか『銀魂』とか好きな男ってwww

折原臨也02
1
:2015/03/27(金) 23:50:23.31
ホモなのかと疑うよね
36:2015/03/28(土) 00:17:28.07
これは内容見てない>>1だわ
銀魂とかジャンプの看板レベルだし
デュラララとか腐に人気なキャラがどんどんカップリングされてくじゃねえか

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/03/27(金) 23:50:58.50
いや美少女目当てでデュラララ見てるんだが
デュラララ 園原
5:2015/03/27(金) 23:52:21.99
銀魂のヒロイン普通に可愛い
6:2015/03/27(金) 23:52:27.73
デュラララのロシアの殺し屋の女の子が可愛い
デュラララ ヴァローナ
7:2015/03/27(金) 23:53:08.61
デュラララの女キャラみんな身体がエロすぎる
8:2015/03/27(金) 23:53:13.98
デュララって腐に人気だったんやな知らなかった
10:2015/03/27(金) 23:53:23.47
普通にデュラララ面白いだろ
13:2015/03/27(金) 23:54:27.11
銀魂って下ネタ全開だけど女の子見てるんだ
へー
14:2015/03/27(金) 23:55:11.47
>>13
女も下ネタは好きだからな
19:2015/03/27(金) 23:58:52.22
折原双子の姉がどツボ
折原臨也 妹
デュラララ 可愛い
20:2015/03/27(金) 23:59:57.49
ヴァローナが可愛くなるのは2クール目だからなぁ
23:2015/03/28(土) 00:04:56.29
銀魂は素直に面白いと思った。
デュラララは見てないから知らん
24:2015/03/28(土) 00:06:31.19
銀魂のギャグなんか完全に男向けだろう
女はみて本当にわかるのか?
30:2015/03/28(土) 00:08:38.95
>>24
分かる必要なんて無いんだよ
杉田のツイッターへのリプライ見てみ
言ってる意味理解せずに自分が言いたいことリプライしてる奴がクッソ多い
25:2015/03/28(土) 00:06:40.97
池袋在住なんでデュラララは何となく見てる
26:2015/03/28(土) 00:06:48.07
ハイキューも進撃も好きな男とか俺以外にも居るだろ
33:2015/03/28(土) 00:10:50.70
銀魂の30代以降のオッサンにしかわからんようなネタが
現行の腐女子に通じるのか?
37:2015/03/28(土) 00:19:29.90
>>33
本当にこれだわ
35:2015/03/28(土) 00:16:56.67
銀魂は杉田が生き生きとしてる気がする
38:2015/03/28(土) 00:21:29.92
腐女子→内容ある物を見るもキャラ目当てで話はほぼ興味なし
萌え豚→内容スカスカのキャラだけの物を見る
40:2015/03/28(土) 00:23:07.40
銀魂はおっさんを見て楽しむ漫画
長谷川さんとか松平とか
41:2015/03/28(土) 00:24:20.81
>>40
しょーちゃんを忘れないで……
将軍かよおおおおおおお
45:2015/03/28(土) 00:29:16.64
>>41
しょーちゃん、死んでもうた……
46:2015/03/28(土) 00:31:17.34
>>45
俺たちの心の中に生きてるよ……

原作40巻までしかもってないけどそれ聞いてショックだった
しょーちゃんの回好きだったのに
42:2015/03/28(土) 00:27:22.14
長谷川さんがギャグシリアス共に最高すぎてほかが霞んで見える
44:2015/03/28(土) 00:29:16.12
言うても銀魂ってもう結構古株だしおばさん腐女子が好きそうなイメージ
漫画の面白さを周りのファンで判断するのは悲しすぎるぜ
48:2015/03/28(土) 00:32:32.07
マダオ関連の1話完結ものは好き
痴漢のはハイジ以外ちょっとダレ気味だった
50:2015/03/28(土) 00:34:45.52
>>48
観察日記の話は泣いたわ
初めて漫画で泣いた
59:2015/03/28(土) 00:45:26.90
>>50
どのシリアス編より泣けた
49:2015/03/28(土) 00:33:36.45
リボーンはシモン編からは酷かった
それまでは普通に面白い未来編はちょっと長すぎるけど
51:2015/03/28(土) 00:34:50.33
>>49
システーマCAIは俺を厨二に目覚めさせた元凶
53:2015/03/28(土) 00:35:55.64
腐女子が勝手にそういう目線で観てるだけだろ
一緒にすんな
54:2015/03/28(土) 00:37:05.66
リボーンの厨二感はやばいわな
死ぬ気玉
リング
ボックスとか
57:2015/03/28(土) 00:43:10.21
>>54
アレは目覚めてしまうよな…自分もひょっとしてマフィアの血をひいてたりしないかと本気で期待してた時期がありました…

銀魂は、今の長編クソ熱いがこれが終わったらもう物語も終わりだろうからなぁ…
銀さん達の過去も分かって、しょうちゃんも亡くなった今、今までのギャグやられても心のどっかに引っかかりそう
58:2015/03/28(土) 00:44:23.36
>>57
それはないけどあの200円のリングガチャはやったわwww
60:2015/03/28(土) 00:47:30.00
>>58
リングガチャやったわwwwボックスのガチャもやったwww
男性ファンも多いはずなのに完璧腐作品扱いで悲しい
63:2015/03/28(土) 00:49:34.04
>>60
リングガチャ全部揃えてたわwww
61:2015/03/28(土) 00:48:17.90
大丈夫。まだギャグ枠キャラでは服部が残ってる
64:2015/03/28(土) 00:50:44.94
>>61
服部と将ちゃんの名コンビ生まれた直後に壊れたよな…
65:2015/03/28(土) 00:54:23.34
>>64
なんかもうお前らがしょーちゃん大好きな事が嬉しい。
後世継ぎおらんのかしょーちゃんよぅ……
71:2015/03/28(土) 01:04:07.53
まあ空知も予想外だっただろうなここまで腐が付いたのことには
76:2015/03/28(土) 01:15:50.39
銀魂はずっとギャグやってて欲しかったなぁ
チーズ蒸しパンめ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427467823/

2015年04月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます