ワンピースの最上級大業物とか刀の設定好きだった|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースの最上級大業物とか刀の設定好きだった

1:2015/03/31(火) 08:32:25.06
最近は知らんけど初代鬼徹とかもう手に入れたんだろうな
最上級大業物
2:2015/03/31(火) 08:33:11.02
全ての剣は黒刀になりうるんだよ
ワンピース 黒刀 覇気

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/03/31(火) 08:34:39.18
なんで全ての刀は黒刀になりうるんだっけ?
そもそも黒刀ってなんだっけ?
6:2015/03/31(火) 08:37:20.51
覇気通せばナマクラでも黒刀レベル
7:2015/03/31(火) 08:37:45.18
ゆばしりが溶けたときはショックだった
9:2015/03/31(火) 08:38:18.15
あの頃のワンピースとはもはや別物
10:2015/03/31(火) 08:39:23.66
あのローグタウンでゾロが刀買うシーンはすげえワクワクしたわ
これからもっと強い刀が出てくるんだろうなってなのに黒刀ってなんだよおい
13:2015/03/31(火) 08:41:51.74
ゾロがワノ国で秋水を返して鬼徹一派から二代鬼徹をもらう的な
14:2015/03/31(火) 08:42:34.88
形見の和同一文字が大業物で世界に21工しかないらしいが
値段にするとたったの一千万べりー

初期に出しちゃった設定だからしょうがないとはいえ今となってはさすがに安すぎる…
26:2015/03/31(火) 08:56:16.71
>>14
戦闘においては武器術より悪魔の実の能力の方が有利だから、工芸品としての価値しかないのかも
15:2015/03/31(火) 08:44:07.43
リョウマだっけ?あいつが読み切りの主人公ってのは少しよかったな
17:2015/03/31(火) 08:46:20.09
考えてみれば覇気覚える前からゾロって刀研ぐとこみたことねーな
40:2015/03/31(火) 09:17:03.67
>>17
アニメならあるけど原作だとないな
18:2015/03/31(火) 08:46:58.35
筋トレしかしてないな
19:2015/03/31(火) 08:47:28.74
雪走のおっさんとか今頃ゾロに刀売ったこと自慢してるんだろうな腐っちゃったけど
21:2015/03/31(火) 08:48:45.06
>>19
まだ三代鬼徹が残ってるだろ!
20:2015/03/31(火) 08:47:40.23
研いではないけどたまにポンポンしてなかった?
24:2015/03/31(火) 08:49:34.83
>>20
やってる 原作でもアニメでも
22:2015/03/31(火) 08:48:46.69
あのポンポンって何してんの?
56:2015/03/31(火) 09:50:06.93
>>22
砥石の粉を付けて刀身の油を拭き取る
60:2015/03/31(火) 11:30:42.85
黒刀化ってなに?

>>56
打ち粉はあまりやると刀が痛むらしいな
23:2015/03/31(火) 08:49:28.32
武装色のせいで完全に潰れたよなその設定
25:2015/03/31(火) 08:50:44.57
>>23
頑丈さだけだからなぁ
斬れ味とは別の話
27:2015/03/31(火) 09:00:41.41
悪魔の実だって1巻ではA級宝箱10個分(=1億)だったのに時は経ちオペオペは50億するっていうね
物によるんだろ 1千万が最上大業物の最低ラインなんだろ
28:2015/03/31(火) 09:03:49.87
キリンの実とか一億でも高い
30:2015/03/31(火) 09:06:38.05
オペオペは悪魔の実の中でもレア度高いんじゃなかったっけ?
究極のとか呼ばれてた気がするが
37:2015/03/31(火) 09:13:34.35
>>30
究極→オペオペ
最強の1つ→ゴロゴロ
最凶→ヤミヤミ
珍しい→飛行能力
超珍しい→幻獣種・古代種

漫画で言及されてる能力たち
31:2015/03/31(火) 09:08:05.07
ノロノロとフェニックスとロギアは30億くらいはするのかな

鳥系とかも高そう
32:2015/03/31(火) 09:09:02.76
マネマネは買い手次第では途轍もない高値で売れそう
41:2015/03/31(火) 09:17:04.84
オペオペよりイトイトの方が自己修復力は高いんだがな
42:2015/03/31(火) 09:18:51.42
イトイトはなんか納得出来ない
43:2015/03/31(火) 09:22:17.88
イトイトは人形なのに喋るわ汗かくわグラサンもあるわで無理矢理すぎる
あんなんするなら人形というより遺伝子云々でクローン作ったって事にした方が良かった
糸だから遺伝子(糸状だから)を作れるみたいな
52:2015/03/31(火) 09:32:51.01
>>43
遺伝子は構成成分考えたらさらにおかしくなっちゃうやん
54:2015/03/31(火) 09:37:42.46
>>52
悪魔の遺伝子とかにしとけばOK
手術室で出来る事を何でも出来るオペオペがある世界やで
47:2015/03/31(火) 09:25:36.71
ぶっちゃけイトイト強すぎだろ意味不明なのに
ルフィの周りに鳥かご作って縮めれば余裕で勝てるじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427758345/

2015年04月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます