『ワンピース』が世界で3番目に売れている漫画に! 世界累計発行部数3億8千万部を突破|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』が世界で3番目に売れている漫画に! 世界累計発行部数3億8千万部を突破

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ07
1
:2015/03/28(土) 20:04:18.32
http://ddnavi.com/news/219462/

世界で3番目?に売れた漫画になってしまった感想をアンチの皆さんお願いします
5:2015/03/28(土) 20:07:10.47
面白い面白くないは別としてここまで世間に影響出せんのは素直に凄いと思う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/03/28(土) 20:07:29.46
押し紙と同じ理屈やん
11:2015/03/28(土) 20:08:44.81
>>6
消化率はそこらの漫画よりも上
年で300万売れるのはワンピくらい
7:2015/03/28(土) 20:07:54.60
艦これと同じ
あれだけ信者抱え点だから100億売れなきゃ爆死
艦これ 赤城 アニメ
10:2015/03/28(土) 20:08:46.07
巻数多いから到底買い揃えられないよな今の子供
12:2015/03/28(土) 20:09:42.08
てかどこにも3億8千万部売れたなんて書いてねえだろハゲ
26:2015/03/28(土) 20:18:27.52
>>12
国内で3億2千万。そして海外で6000万
13:2015/03/28(土) 20:09:52.01
今でも面白いんだとは思うが
当時少年だったやつらは飽きてる
そこんところをいい加減わかって欲しい
16:2015/03/28(土) 20:10:13.82
ドラゴンボールが76巻やってたら?
はい俺の勝ちな
18:2015/03/28(土) 20:11:07.67
>>16
やってないじゃんwww
21:2015/03/28(土) 20:13:36.60
>>16
残念。それでもワンピの勝ちだよ
ドラゴンボールは連載時は累計1億1千万
ワンピースはそれを40巻近くで更新しているから売上ペースはワンピの方が上
17:2015/03/28(土) 20:10:43.22
売れようが売れまいがつまらないものはつまらないし結局は宣伝したもん勝ちなんだなって
19:2015/03/28(土) 20:11:09.79
アンチじゃないけど1巻あたりだとどうなの?
23:2015/03/28(土) 20:15:03.93
>>19
世界累計と76を割ればいいだろ
あとDBの世界累計は完全版込みだから無理矢理争わせようとするなよ
22:2015/03/28(土) 20:14:28.73
すごいことなんだろうけど
こんだけダラダラ続けてたらなぁ…って思ってしまう
25:2015/03/28(土) 20:16:15.97
>>22
話は確かに遅いわ速く進めよ
ルフィよりゾロのほうが強いだろ
売上ペースはジャンプ漫画史上最速だけど
24:2015/03/28(土) 20:16:00.51
世界でPS4が売れてるのと似てる
27:2015/03/28(土) 20:20:05.86
1位と2位が気になる
28:2015/03/28(土) 20:22:08.72
>>27
なんたらかんたらって外国の作品が一位
累計10億
二位はXメンの5億
30:2015/03/28(土) 20:24:25.43
クラシックス・イラストレイテッド
これが世界1位ね
累計10億とかやばいだろ
クラシックス・イラストレイテッド
31:2015/03/28(土) 20:27:40.24
>>30
へぇー
きいたこともないな
調べたらちゃんとwikiに乗ってるんだな全世界売上ランキング
35:2015/03/28(土) 20:29:56.00
>>31
それもそうだがXメンが二位なのも驚いたわ
アメコミで一番人気なのはスパイダーマンだと勝手に思ってたからな
34:2015/03/28(土) 20:29:15.99
でも海外で売れたのは6000万だけか
どんだけ日本人読んでんだよ
36:2015/03/28(土) 20:31:54.57
>>34
DBが海外人気凄いだけでそんなもんだろ
NARUTOも7千万だしDBも確か8千万位だった気がする
40:2015/03/28(土) 20:41:08.46
DB好きに聞きたい
DBのどこがいいの?
42:2015/03/28(土) 20:44:21.36
>>40
見やすいし迫力があるワンピなんて読んでるゴミには伝わらないかWWWW
43:2015/03/28(土) 20:45:49.35
>>42ワンピースの方が世界観が面白いと思うがな

戦闘に関してはDBの方が上なのかもしれないが、
全体のバランスはワンピースが上やろ
45:2015/03/28(土) 20:48:45.00
ワンピのバトルも面白いじゃん
アーロン戦とシロヒゲ大戦燃えたわ
50:2015/03/28(土) 20:59:03.61
ワンピは何度もトライしてるんだけど
グランドライン出る辺りでいつも止めちゃうわ
ナルトやBLEACH、黒バスはガンガン読めたんだけど
51:2015/03/28(土) 21:07:11.81
>>50
次読むときグランドラインから読めばいいんじゃね?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427540658/

2015年04月02日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月04日 15:12
    • つまらんのに売れるのは尾田が朝鮮人だから
      タレントも朝鮮人で更に組織と契約した奴だけ売れるし生き残りそこそこ稼がせて貰える
      契約次第なんだよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます