【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース782話「悪のカリスマ」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


いよいよルフィとドフラミンゴが本格的に激突しました。
激しい肉弾戦を繰り広げる2人。
がしかし、トレーボルがローの至近距離で自爆しまたもやローの
死ぬ死ぬ詐欺が発動。
さすがにルフィ1人でドフラミンゴとトレーボルを相手にするのは
きつかったのか・・・そう解釈しておこう。
これで邪魔者がいなくなったのでもう引き伸ばしはない、と願いたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース782話ネタバレ画バレ


扉絵:『ジンベエの海侠一人旅Vol.26 ひとまず宴』
ワダツミと怪獣が宴をしている。


ドフラミンゴのローへの踏み付け攻撃を止めたルフィ。

ドフラミンゴ
「なぜ止める・・・ローの頭を・・・砕き割ろうとしただけだ!!!」

もう一度踏み付け攻撃するドフラミンゴ。
そしてそれをまた止めるルフィ。
二人の足は武装色の覇気で強化されている。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ01

二人の覇気がぶつかり合うことで「バリバリ」と空間に衝撃が走る。
その衝撃でぶっ倒れているローが転がる。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ03

トレーボル
「んな〜! 覇王色の衝突〜!? 奴もそうなのかァ〜!?」

ロー
(麦わら屋・・・コイツもやっぱり・・・!!)


トレーボルの回想。
トレーボルはドフラミンゴの覇王色の覇気を持つ資質に気づく。

トレーボル
「みんな気を失ったって? それは覇気だ!!
 んね〜!! 覇王色の覇気!!
 それは王の資質を持つ証!! ドフラミンゴ・・・お前は天に選ばれた男なんだ!!」

幼少ドフラミンゴに悪魔の実と銃を与えるトレーボル。

トレーボル
「男なら自分を試すがいい 殺したい奴はいるか?
 復讐する力を与えよう」

ドフラミンゴ
「殺したい奴!? 山ほどいる!!」


トレーボルはドフラミンゴを夜叉と称しルフィに負けるはずがないと
絶対の自信を口にする。

トレーボル
「べへへ!! だがお前じゃ敵わんね〜!! ドフィはモノが違う!!
 モノが違う!!
 出生が狂気を育み!! 運命が怒りを呼び!! この男を盤石な夜叉へと変えた!!」

ルフィは武装色で強化した足で鞭を放つ。
それを腕でガードするドフラミンゴ、さらにルフィは空中で回転し
体勢を整え鞭を放つ。
それもガードするドフラミンゴ、さらにもう一発鞭を放つルフィ。
これがドフラミンゴの腹に直撃。
ルフィはドフラミンゴの顔面を殴る、そして顎を蹴りあげる。
即座に距離を取るルフィ、イーグルバズーカへと繋いでいく。

しかしドフラミンゴはそれをかわし足剃糸(アスリイト)で攻撃。
ルフィは腕を武装色で強化してクロスガード。
ガードの上からでもその衝撃は凄まじくルフィは吹っ飛ぶ。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ04

ルフィが激突したのはトレーボルのベトベトの身体だった。
トレーボルの身体はスライム状になっていてルフィの身体に絡みつき
身体の自由を奪う。

トレーボル
「べ〜っへっへっへ バカめ!!
 お前などがドフィを倒せる気になるな!! さァドフィ!! コイツは止めとく」

ルフィ
「くっそー 放せコンニャロ」

トレーボル
「今の内にローの頭を踏み潰せ!!」

ルフィ
「おい!! やめろ ミンゴ!! おれと戦え!!
 トラ男はもう1ミリも動けねェ!! こいつネバネバしやがって!!」

トレーボル
「ベタベタだ!!」

ルフィはトレーボルにパンチ、トレーボルを貫通するがダメージは全くない。

ルフィ
「え!? どうなってんだ!? ロギアなら武装色で当たるはず」

トレーボル
「べっへっへ〜!! ロギアかね〜!?
 そんなもの効かねェ!! ムダだバカゴム!!」

ロー
「ハァ・・・麦わら屋 確かにムダだ!!
 そんなハリボテ野郎 相手にするだけムダだ!!
 何よりおれァ ハートの席に座り こんなバカ共と一緒にされるのがイヤだった!!」

ドフラミンゴ
「まだ口は動くのか!!」

トレーボル
「ん〜何をこの死に損ないが!! ベタベットンランチャー!!」

トレーボルはベトベトをローにも飛ばし動けなくする。

トレーボル
「最高幹部こそファミリーの礎!! バカにする事は絶対に許さんね〜!!」

ルフィ
「やめろ!! トラ男はもう動けねェって!!」

トレーボル
「どけドフィ!! このガキに教えてやる!! いいかロー!!
 ドフィは常に絶対的な王だ!!
 しかし現最高幹部のおれ達との間に!! その格差はない!!
 なぜなら!! 30年前ある日天から堕ちてきた限りない才能を!!
 おれ達4人が拾い上げ!! 力を与え!! 悪のカリスマへと育て上げた!!」


トレーボルの回想。
トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ヴェルゴ達の過去。

トレーボル
「聖地マリージョアで殺されかけた!?
 親父の首を持っててもか!? だがよく無事で帰った これは奇跡だ

 ドフィ・・・お前には王の資質がある
 ドフィ おれ達はお前の全てを肯定する!!!
 ─かわりに・・・夢を見せてくれ!!!」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ02

ドフラミンゴがゴロツキに殴られたらそいつを殺し、
ドフラミンゴが転んだ町を焼き尽くすトレーボル達。

瓦礫の山に立つドフラミンゴ。
トレーボル達はひざまずく。

トレーボル
「お前はいつの日か!! この海の王になる男だ!!」


ローがトレーボルにとどめを刺されそうになる。

トレーボル
「ドフィを王に掲げ部下達に威厳を示し!!
 だが5人は対等にファミリーを想い!!
 ここまで守り立てて来た!! 家族の様にな!!
 べへへ 覚えてるか? おれのベトベトは可燃性だ!!」

トレーボルは杖型ライターを着火しその火をまざまざと見せつける。
ローは得意の挑発で活路を見出そうとしている。

ロー
「そう思ってんのはお前らだけだ おれの目には参謀気取りのお前ですら
 ドフラミンゴのマヌケな人形にしか見えねェな!!」

見え見えの挑発に乗りローに近づいていくトレーボル。

トレーボル
「マ!! マヌケな人形ォ〜!?」

ドフラミンゴ
「おい!! のるなトレーボル!! ローがROOMを構えてる!!」

トレーボル
「バカいえ!! 元々瀕死のガキの動きをベトベトで更に封じてる!!
 反撃も何もできやしねェ!!
 さァ口を開けろ!! 喉を貫き串ざしにしてやるんね〜!!」

杖をローに突き刺そうとするトレーボル。
ローはROOMを展開し迎え撃とうとしている。

ロー
「おれも一船の船長だ!! 2人共麦わら屋任せじゃ面子が立たねェ!!」

ローは切り落とされた自分の腕をタクトで操り”死の刀(ステルペン)”で
トレーボルを切り裂く。

トレーボル
「ピギャ~!!!」


4段目花畑。
何かに気づいた様子のレオ。

SMILE工場。
小人達も何かに気づいた模様。

フランキー
「どうしたお前ら!」

小人
「わ わかんないれすけど 何か胸がスッとすく様な」

フランキー
「?? すいてる場合じゃねェだろ!!
 工場破壊は完了した!! 早く迫る鳥カゴから逃げるぞ!!」


王宮。

トレーボルの身体のほとんどはベトベトのスライムが鎧のように
纏わりついているだけだったため、ローの攻撃で仕留めることはできなかった。
が、大ダメージを負ったことでトレーボルの本体が露わになる。
トレーボルは超ガリガリだった。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ05

ルフィ
「・・・あ・・・
 ─中から細っせェ奴が出てきた!!
 パンチが突き抜けたのはそういう事だったのか!!」

ドフラミンゴ
「マヌケが・・・」

トレーボル
「お・・・のれ・・・ロー・・・!!
 ゼェ・・・

 道連れだァ~!!!!」

トレーボルはローの至近距離でベトベトを引火させ自爆。
またもやローの生死はいかに!?という引きで終わり。

『まさかの自爆・・・!!
 大爆発にローは!?』

ワンピース783話に続く。

【ワンピース 782話】トレーボルが自爆しまたもやローの死ぬ死ぬ詐欺www
【ワンピース 782話】少年ディアマンテ、これで14歳とか何かの冗談だろwww

BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ
銀魂 ネタバレ 536話 画バレ
暗殺教室 ネタバレ 134話 「殺せんせーの過去が明らかに!」
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 37話
ワールドトリガー ネタバレ 98話
トリコ ネタバレ 319話 画バレ

2015年04月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます