銀魂 ネタバレ 536話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂536話「二人の大将」のネタバレ、
画バレ、確定。


管理人の感想


銀さんVS朧、沖田VS信女というビッグカードが成立しましたが、
場面は浪士組の回想に入っちゃいました。
しかし、山崎の過去が明らかになったので満足ですw
ジミー山崎とか女装した時にモヒカンだったのはこういう過去があったから
だったのか。

ジミー山崎

スポンサーリンク

スポンサーリンク


銀魂 ネタバレ 536話 画バレ


崖から駆け下りて来る天導衆と見廻組のモブ達。
それを銀さん、土方、沖田、斉藤、エリザベス筆頭に迎え撃つ。

土方
「行くぞオォ!
 切り抜けるぞ! 前だけ見て進めぇ!」

混戦状態になるが、斉藤、エリザベス、モブが敵モブを引きつけたため
フリーになった銀さん、土方、沖田は敵陣を突っ切ることができるようになった。

銀さんが木刀で朧に殴り掛かる。
朧も笠を投げ捨て応戦する模様。

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ01

沖田は居合いの構えで信女に突っ込んでいく。
信女も居合いの構えで迎え撃つ。

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ02

土方は走りながら敵モブを斬り捨て近藤さんの元へ向かう。


見廻組に囲まれ絶対絶命の桂と近藤さん。
桂は今にも倒れてしまいそうな状態。
佐々木は信女にメール現状を報告したが返信が返ってこない。

佐々木
「ふむ 返信がありませんね」

携帯のディスプレイ
『森でゴリラを見つけたお toのぶたす』

佐々木
「いつものようにただの既読スルーか信女さんの方も何かありましたかね
 そういうことです近藤さん」

佐々木は桂と近藤さんに島には逃げ場はないと忠告する。

佐々木
「そんな所でこそこそ隠れてないで早くお友達を助けにいかないと
 みんなあなたのために死んじゃいますよ

 そんな事は我々も望んじゃいない 彼らはあなたを救うためにここへやって来た
 ならば彼らを救う方法は簡単
 あなたが死ねばいい
 協力してこのバカ騒ぎを終わらせましょう」

銃口を桂達のいる方向へ向ける佐々木。
桂は近藤さんに自分が囮になるから先に行けと言うが、近藤さんは飲み仲間が増えた
と言い、桂に肩を貸して逃げる。
近藤さんは仲間のために処刑されることを望んでいたが、
桂に救われたことで仲間ともう一度会いたいという気持ちと、
桂と酒を飲みたいという気持ちが出てきたのだと言う。
近藤さんはこの気持ちを欲と言っている。

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ03

近藤さん
「桂 俺はまだ死たくねぇ そしてお前も死なせたくねぇ
 だから改めて俺から頼もう
 俺に力を貸せ 桂 生きてもう一度アイツラに会うために
 お前が死なねぇ限り 俺が死なねぇ限り 俺もお前も死なねぇ」

2人はモブ二人を瞬殺して佐々木とは反対方向に走っていく。
佐々木は2人を見つめ、やがて目を閉じる。


浪士組(佐々木)の回想。

佐々木
『変わらない あの男は変わらない』

浪士組屯所で素振りをする近藤さん。
それを少し遠くから見ている佐々木。
そこへ松平のとっつぁんがやってきて佐々木に話しかける。

松平のとっつぁん
「どうだ 奴らの様子は
 「野良犬共に攘夷志士(野良犬)どものを取り締まらせる
 名門佐々木家きっての傑物佐々木異三郎の発案した奇策
 幕府も大層期待を寄せていたが使える奴はいそうか」

佐々木
「どうやら私の策は机上の空論だったようです
 江戸の平和を護る特別治安維持部隊が聞いて呆れる
 彼らは攘夷浪士を制するどころか自らを制することすら出来ぬようです」

屯所内でガラの悪そうな2組の集団(流派)が小競り合いを起こしている。
浪士組も一枚岩ではなく、隊内編成は合議の末決定されるものだが
誰が上に立つかで暴力に訴えるやつが出てきている。
金髪モヒカン頭でさらに髭、さらにピアスを開けた人物が集団の頭を
ボコボコに打ちのめす。

金髪
「これで7流派目 誰か他に俺とやりてぇ奴はいるか」

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ04

松平のとっつぁん
「だったらお前さんが犬どもに首輪を」

佐々木
「ご冗談を松平公 佐々木家にはもう血統書付きの立派な
 ゴールデンレトリバーがいますよ 雑種を飼う趣味はない」

松平
「だろうな
 群れのリーダーを決めるにしても野良犬には野良犬の流儀ってもんがある
 心配はない」


金髪
「誰もいねぇなら俺が頭って事でいいん・・・」

そこへ近藤さんが笑みを浮かべながらやってくる。

近藤さん
「おい お前中々やるな」

金髪は近藤さんに突っかかっていく。
しかし、近藤さんは金髪をスルー、近藤さん発した言葉は金髪にではなく
ボコられた者に向けてだった。
近藤さんはボコられた男に肩を貸して起こす。

近藤さん
「オイ こいつを介抱してやれ いずれ俺達の大将になる男かもしれんぞ」

近藤さんは土方達がいる方へ男を連れていく。

金髪
「喧嘩売ってんのか!
 てめぇらいつも端っこで素振りやってる芋どもか!?

 どこの流派か知らねぇがてめぇも大将狙ってんならいつでも
 門下ごと潰すぞ かかってこいやコラ」

近藤さん
「仲間同士でやりあってる暇があるなら素振りをしてたほうがマシだ」

軽くあしらわれる金髪。

金髪
「剣抜けぇェェ!
 上等だ その素振りの成果見せやがれェ!」

近藤さん
「やらんと言っただろ魔神英雄伝ワタルとやら」

ザキ
「マウンテンザキだ!」

近藤さんは土方達とともに素振り稽古に戻る。

近藤さん
「悪いがこれでも俺も芋流派の大将だ それなりの自負ってもんがある
 大将に全員ひれ伏させる強さなんていらねぇ 仲間一人護れる強さがありゃ十分だ
 仲間を殴ったお前より一発も殴り返せずノびてるヤツのほうが向いてるぜトコロテン渡」

金髪
「ザキだ!

 そうかよ大将 それじゃてめぇは・・・
 仲間(おれたち)にタコ殴りにされても素振りでもしてなァ!」

近藤さんの背後から木刀で殴りかかって来るザキとモブ。
木刀で地面を叩き、抉り、力の差を見せつける土方と沖田。

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ05

近藤さん
「我が流派の素振りは人でも殺せるぜ」

ザキの頭に木刀をコツンと軽く当てる近藤さん。

近藤さん
「稽古ならいくらでも付き合うがやるか?
 マウンテン殺鬼(ザキ)」

金髪
「い・・・いえマウンテン殺鬼じゃありません
 山崎退です よろしくお願い致します」

失禁する山崎。

銀魂58巻アニメDVD同梱版にはJSAF2014上映アニメ
「布団に入ってから吹き残し気づいて寝るに寝られない時もある」
が収録。

銀魂58巻アニメDVD同梱版


銀魂537話に続く。

【銀魂 536話】山崎の昔の姿が完全に北斗の拳に出てくるモブwww

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話 画バレ
暗殺教室 ネタバレ 134話 「殺せんせーの過去が明らかに!」
BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ
ワールドトリガー ネタバレ 98話
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 37話
トリコ ネタバレ 319話 画バレ

2015年04月02日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月03日 19:05
    • 山崎は過去にいってもネタキャラなんだなwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます