BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ622話「The Agony」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


藍染強し!
一護と戦った時よりさらに強くなっているというインフレも起こす始末。
今のところまだ完全催眠は使いそうにありませんが、さすがにユーハバッハには使って
欲しいですね。

ってか、完全に主人公から一護から藍染に入れ替わっている?
ように感じるのは管理人の気のせいでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 622話


着席藍染が登場。
ルキア達にとって藍染の登場は青天の霹靂ですぐに飲みこむ
ことはできない。
しかし藍染はそんなことお構いなくに皮肉混じりの社交辞令を済ます。

ルキア
「莫迦な 貴様は藍染!」

藍染
「久し振りだ 朽木ルキア
 とは言え護廷隊を離反して後君と語らった記憶は殆ど無いのだが
 ひとまず副隊長昇格おめでとう 我々との戦いでの功績が認められて何よりだ」

ルキア
「貴様 無間に捕われた筈の貴様が何故此処に居る!」

藍染
「戒めを解かれたのさ」

ルキア
「莫迦な! 一体誰に!」

京楽
「ボクだよ」

死神達
「京楽隊長!」

京楽
「何故ときくだろうから先に言うけど彼の力が必要だと判断したからだ」

享楽にくってかかる死神達。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ01

ルキア
「な・・・しかし!」

恋次
「何言ってんですか京楽隊長!!」

檜佐木
「それでいいんですか!!」

一角
「こんな野郎の力を借りるなんて納得がいかねえ!」

弓親
「同意見です 彼のした事を思えば到底承服できない」

砕蜂
「恥知らずめ!」

白哉は何も言わないが藍染の解放に納得できていない模様。
享楽は死神達を説得力のある主張で黙らせる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ02

京楽
「君らがしてるのは面子の話かい それじゃあ護廷の話をしよう
 面子じゃ世界は護れない
 悪を倒すのに悪を利用する事をボクは悪だとは思わないね」

死神達
「・・・」


藍染
「議論は終わった様だな それじゃあそろそろ両手の戒めを外して
 私を椅子から解放してくれるかい」

さすがにそれはできないと言う享楽。

藍染
「何故」

京楽
「言ったろう 君に使う事を許された鍵は三本 口 左目 足首
 それ以外の封印を解く事は許されていない」

ごもっともなことを言う藍染。

藍染
「やれやれ 座ったままでこいつらを始末しろと?」

京楽
「君にそれができないとは思えないね」

藍染
「買い被りだな 今の私にそんな力は無い」

京楽
「力の有る無しの話じゃないよ 君が座ったままむざむざとこの目玉の
 化物共に自分の体をかじられるのを黙って見ているとは思えないって話さ」

享楽が言ったように大量の子ミミハギ様が襲ってくる。

藍染
「全くやりにくい男だ」

京楽
「光栄だね」

藍染の十八番の発動に勘付いた享楽は死神達に命令する。

京楽
「逃げろ! 研究室へ退がれ!!」

藍染
「破道の九十 黒棺」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ03

藍染は自分も黒棺の効果範囲に入るよう発動させる。
子ミミハギ様を瞬時に消し去ってみせる藍染。
さらには辺り一帯の瓦礫までもが消し飛んでいる。
藍染の相変わらずの圧倒的な強さに言葉をしかめっ面の砕蜂。

白哉
「分かっているのか京楽 藍染を解き放った兄の行いは我々への侮辱だ」

京楽
「分かってるさ あとで幾らでもブン殴ってくれ 瀞霊廷を護れたらさ」

檜佐木
「なんて力だ 瓦礫まで跡形も無く」

浦原
「詠唱破棄の黒棺でこの威力 黒崎サンと戦った時より力が
 増しているかも知れません」

恋次
「無間に捕われてる間にも強くなってやがんのかよ バケモノが」

藍染
「やれやれ 私の黒棺の直撃を受けても壊れないとは
 無間の磔架と同じ作り方をされているだけの事はある 大した椅子だ」

恋次
「野郎 その為にわざと自分ごと!」

砕蜂
「喋っている暇は無い あの目玉の化物共が消えた今のうちに天蓋を破壊するぞ!」

さすがに藍染の思考レベルは他の死神とは格が違う模様。

藍染
「必要無い 黒棺の重力で天蓋に亀裂を入れた あれほど高密度の霊子体だ
 後は私の霊圧で衝撃を与えてやれば自滅する」

ルキア
「やめろ藍染! 門が・・・門の為に集めた霊圧が飛散する!」

藍染
「門だと? それも必要無い 霊王宮の障壁には孔があいているのだろう
 霊王宮に用があるのなら私が撃ち落としてやろう」

BLEACH ブリーチ 623話に続く。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話 画バレ
銀魂 ネタバレ 536話 画バレ
暗殺教室 ネタバレ 134話 「殺せんせーの過去が明らかに!」
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 37話
ワールドトリガー ネタバレ 98話
トリコ ネタバレ 319話 画バレ

2015年04月02日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月03日 19:04
    • やっぱり黒棺かっけえ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます