【銀魂 536話】山崎の昔の姿が完全に北斗の拳に出てくるモブwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 536話】山崎の昔の姿が完全に北斗の拳に出てくるモブwww

307:2015/04/02(木) 18:24:16.42
最近の銀魂では1番の衝撃だわ
人間の過去てわからないもんだなw
銀魂 ネタバレ 536話 画バレ04
309:2015/04/02(木) 18:26:45.18
ザキ笑たw
この頃に比べたら随分立派になったもんだw
ヅラと近藤は熱いな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

313
:2015/04/02(木) 18:32:22.95
しかし考えたら沖田はずっと同じ髪型だよな
顔も同じで等身変わるだけ
315:2015/04/02(木) 18:33:20.61
>>313
5年後は髪だけ伸びてたけどな
他は全く成長してなかったがw
314:2015/04/02(木) 18:32:39.51
髭まで生やしてるとなるとザキって意外と20代半ばくらい行ってんのかな
320:2015/04/02(木) 18:57:24.64
あんまこんな事言うのあれだけど、
銀魂が終盤に差し掛かってるとかじゃなく、
ザキ、ここで死ぬんじゃねえの?って気がするな。
近藤も桂も松平も生きて助かるなら
これだけの戦いで死者なしってのもなんか盛り上がらんし、
ザキがセルフザキしたってことで殉職になったりして。
323:2015/04/02(木) 19:00:45.18
>>320
少なくとも、誰かは死ぬんだろう。
326:2015/04/02(木) 19:10:10.88
これがザキの死亡フラグとかwww
流石に可哀想すぎるww
328:2015/04/02(木) 19:15:01.96
自分も山崎は死ぬんだと思ってる…
329:2015/04/02(木) 19:17:28.19
おい何みんな山崎お葬式ムードになってんだよ
330:2015/04/02(木) 19:19:14.16
ザキ死ぬんかね?鴨に斬られた時もシブとく生きてんだよなザキ
終はどうか分からないが単純に新撰組4人の過去をキッチリ見せようという感じじゃね
331:2015/04/02(木) 19:19:44.99
将ちゃんみたいに死んで世の中が動くわけじゃないし死ぬ必要がない
むしろピンチは活躍の機会だと思え
344:2015/04/02(木) 20:34:39.56
いやこれむしろ死亡回避フラグだろ>ザキ
死亡ならもうちょっとカッコいい過去来るよ
年齢に関しては鉄が髭剃ったら童顔になったのと同じで行ってるとは限らない
逆にイイ年して不良軍団のボスだったはあんまり考えられないと思うが
あんぱん回やバラガキ篇竹輪回見たらそれなりに土方や沖田にも信頼されてるんじゃね?
あと、近・土・沖には主人公的補正がかかってるんで、画を見ても一般クラスなら充分強かった事がわかる

それよりサブだろ
とっつぁんと近藤さんやザキの様子見て何か話してる方が気になる
353:2015/04/02(木) 20:59:07.03
ザキの中身が兼役の別キャラ(モブ)で
「昔これでもヤンチャしてたんすよ俺」って台詞言ってたけどザキ自身もそうだったのか
原田と友達なのはワル時代からの縁だったのかもしれん
362:2015/04/02(木) 21:39:12.43
ザキってミツバさん知ってたよな
364:2015/04/02(木) 21:44:20.83
うん、山崎ミツバさん知ってたよねとは思ったw
あと終兄も一緒に上京したよねたしか。

山崎とサブのフラグが相当やばいことになってる気がする
367:2015/04/02(木) 21:57:55.91
2年後篇の山崎の姿は成長してなかったってことか
ジミー山崎
387:2015/04/02(木) 23:24:17.85
元ヤンなのにチェリーなヤマザキェ

銀魂 ネタバレ 536話 画バレ

2015年04月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます