【ワンピース 782話】トレーボルが自爆しまたもやローの死ぬ死ぬ詐欺www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 782話】トレーボルが自爆しまたもやローの死ぬ死ぬ詐欺www

285:2015/04/02(木) 19:09:19.58
ドフラも道連れにしてね?
ワンピース 782話 画バレ
282:2015/04/02(木) 19:07:57.52
ローとルフィだけが逃げてドフラとトレーボルが燃え尽きる
ドフラ戦終了

スポンサーリンク

スポンサーリンク

291
:2015/04/02(木) 19:09:57.77
あ、これ腕は燃えちゃうんじゃね
やっぱ義手にするんだろ
295:2015/04/02(木) 19:11:44.08
やっとルフィのターン来たと思ったらまたロー大活躍かよ
さすがにもういいだろ
298:2015/04/02(木) 19:14:01.05
>>295
テンポ悪いよな
前回の引きから見たかったのはこういう展開じゃない
299:2015/04/02(木) 19:14:05.25
来週こそは格好よく助けてもらえるロー姫の姿が見れるはず
308:2015/04/02(木) 19:15:42.86
トレーボルよ…ローを道連れと言いながらルフィどころかドフィまで巻き込んでますが…
これがファミリーの絆ですか
320:2015/04/02(木) 19:18:20.44
>>308
ドフラは飛べるから問題ないんじゃね?
310:2015/04/02(木) 19:16:16.16
義手だとキッドと被るな
いいオートメイル紹介でもしてくれんのか
313:2015/04/02(木) 19:17:02.40
「マヌケが」ってもっと言い様あるだろミンゴさん
心配してやれよ
317:2015/04/02(木) 19:17:50.20
ローが片腕になったらシャンクスとキャラ被るな
325:2015/04/02(木) 19:20:06.24
>>317
既にキッドが赤髪隻腕顔の傷と被りまくってるから今更
338:2015/04/02(木) 19:25:27.24
see you trebol
347:2015/04/02(木) 19:27:57.69
しかしここからローはどうやって生き延びるんだろ

×ルフィ→ベタベタで動けない、まず有り得ない
△ルームでシャンブルズ→もう限界な事は言ってる、また命を削るのか?
△サボ→多分違う所に向かってる、今週街を走っていたので流石に王宮最上階は遠いだろう

他に生き残りそうな候補ある?
355:2015/04/02(木) 19:30:11.30
>>347
ローどころかルフィも巻き込まれてまっせ
363:2015/04/02(木) 19:31:53.92
>>355
ルフィどころかドフラも…
372:2015/04/02(木) 19:33:39.80
>>363
”みんな燃えた”
情熱の国ドレスローザ完
375:2015/04/02(木) 19:34:21.85
>>372
もうそれでいいよ
400:2015/04/02(木) 19:41:17.49
>>347
サボの炎戒(だっけ?)で二人は無事と予想
戦争編でエースが砲撃の炎からをルフィ守ったのと同じ使い方で
炎の中に炎で丸い道みたいなのつくるやつ
429:2015/04/02(木) 19:50:33.56
>>400
それは他の候補じゃなくて普通にサボやん
流石に遠くないか
425:2015/04/02(木) 19:50:06.79
サボは困った人見捨てる性格じゃないし
ルフィ助けるついでにローも助けそうだが
そもそもサボとローは初対面なのかね

海賊無双じゃサボルフィ抜きでもローの事助けてたな
426:2015/04/02(木) 19:50:10.15
トレーボル人気上がりそうだな
あの細マッチョはギャルに受けるだろ
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話  画バレ05
428:2015/04/02(木) 19:50:32.52
待て
サボがどうしてエースの技熟知してるんだよ
つか、最初からそんなに使いこなしたらエース可哀相だろうが
442:2015/04/02(木) 19:54:46.85
>>428
その通りだけど食べた直後に豪快に火拳決めてるし、悪魔の実の本とかで入念にイメトレとかはしてそう
サンジがスケスケの勉強してたみたいに

炎の中に炎で空間つくることはなんとなく初歩技っぽいし(エースの場合そこから火柱など展開させる為に使ってたから)、出来てもおかしくはないと思う
433:2015/04/02(木) 19:51:35.21
サボがそんないいとこ持ってくかな?
先週あれだけかっこよく決めたんだしここはルフィがなんとかするんじゃないか
450:2015/04/02(木) 19:58:38.62
来週

ルフィとローを庇い息絶えるベラミーの姿が!!!
455:2015/04/02(木) 20:01:17.71
>>450
ノーノー
456:2015/04/02(木) 20:01:59.90
誰だよトレーボルの中身はイケメンとか言ってた奴

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 782話 画バレ

2015年04月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます