【暗殺教室 134話】殺せんせーが超イケメン、雪村あぐりは超美人だった|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 134話】殺せんせーが超イケメン、雪村あぐりは超美人だった

856:2015/04/02(木) 20:58:54.98
せんせー普通のイケメンさんだな
暗殺教室 ネタバレ 134話 画バレ02
881:2015/04/02(木) 23:39:44.45
>>856
それでも何となく面影あるな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

857
:2015/04/02(木) 20:59:39.44
人間時代の殺せんせー想像以上に若っ
あと雪村先生あまり似てないって言ってる割に案外茅野に似てる気がする
858:2015/04/02(木) 21:06:38.16
あぐりとあかりの出自も気になるな
859:2015/04/02(木) 21:07:36.38
雪村あぐりもモルモット扱い
860:2015/04/02(木) 21:10:52.08
あぐりがモルモットってことは
それだけの理由でもあるのかなって
あかりとも遺伝子がどうとか言ってたし
861:2015/04/02(木) 21:19:01.41
これ配役の二宮に寄せてきたんやろか?
863:2015/04/02(木) 21:30:57.39
>>861
どっちかというと配役の方を寄せたんじゃない?
二宮ともちょっとイメージが違う気もするが。
862:2015/04/02(木) 21:27:17.74
二代目がビッチにした作り話の元になった知人の話って殺せんせーの話だったんだな
865:2015/04/02(木) 21:45:56.50
殺せんせーもビッチ先生と似たような過去あったんだな
学校行事で生徒以上にはしゃいでた二人の様子を
改めて見直すと何だか凄く切ない
897:2015/04/03(金) 05:11:24.30
>>865
殺せんせーは律なんかとドラマ見て人間の心の機微を勉強するくらいだもんな
868:2015/04/02(木) 22:22:12.02
あぐり姉さんべっぴんさん
暗殺教室 ネタバレ 134話 画バレ04
869:2015/04/02(木) 22:24:21.76
もしかしてこれ殺せんせーの俗っぽい部分って
全部あぐりからの影響なのでは?
870:2015/04/02(木) 22:46:19.26
あぐりから影響受けたにしてもいろいろと吹っ切れすぎだろせんせーw
871:2015/04/02(木) 22:37:56.81
モルモットは他にもいるってことは
あぐりも触手実験の被験者になる予定だったのかな
死んでも誰も文句は言わない(身内はいない?)て言ってたけど
あかりの存在を知らなかったのか
それともあぐりとあかりに血の繋がりがないのか…
872:2015/04/02(木) 22:40:28.77
シロがリストとか今回の実験と言ってるから
結構な人数のモルモットがいたのかも
場合によっては茅野もその一人の予定だったとか?
茅野も始末してしまえば文句を言う人はいなくなる
873:2015/04/02(木) 22:54:09.90
アニメで殺せんせーの声優が変更になった理由はこれかな
前の声じゃ顔と合わないw
875:2015/04/02(木) 23:11:09.94
>>873
アニメ1話のアフレコ視察以降はアニメの声に合わせて描いているんじゃないかな?
生徒役キャスト発表からしばらくあった渚の女装プッシュなんか明らかにそれくさいし
876:2015/04/02(木) 23:13:39.33
>>873
そこまで念入りに打ち合わせしてたなら凄いな
松井が頻繁にアフレコ現場に行ってたのも関係するか
878:2015/04/02(木) 23:31:23.77
あのエロくて下世話で器の小さい殺せんせーがあのイケメンだと
思うとなかなかくるものがあるな

暗殺教室 ネタバレ 134話 「殺せんせーの素顔と過去が明らかに!」

2015年04月03日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月06日 19:25
    • 5 殺せんせーと雪村先生と愛し合いお互いが恋人同士だったと思います。
      雪村先生は、美人で童顔でしたね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます