『ワンピース』の読者だった少年→『僕のヒーローアカデミア』作者|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』の読者だった少年→『僕のヒーローアカデミア』作者

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32話03
1
:2015/04/03(金) 13:00:07.74
夢って努力すれば普通に叶うんだな
3:2015/04/03(金) 13:00:54.38
叶わないから夢なんだよ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/03(金) 13:00:57.90
努力しようと思うほどの夢がないのが辛い
25:2015/04/03(金) 13:40:10.24
>>4
これ

ほとんどの大衆は頑張れないんでなく
がんばるほどの欲望がないだけなんだ
30:2015/04/03(金) 14:17:12.54
>>25
それはないなー

やってても途中でサボる、飽きる、グダる
それがお前ら
6:2015/04/03(金) 13:02:11.80
7:2015/04/03(金) 13:02:29.57
ドローの素振り1日5000本してたのにプロのデュエリストになれなかったよ
10:2015/04/03(金) 13:04:09.70
ジャンプ漫画家目指しててワンピ読んでない奴の方が珍しいだろ
13:2015/04/03(金) 13:04:38.27
2回打ち切り貰ってる時はそんな話ししなかった癖に
19:2015/04/03(金) 13:11:11.05
>>13
このはがきも、本人から話聞いて初めて知ったんだろ?
打ち切り漫画家だったころは自信が無くて言えなかったけど、わりと売れてきたから
思い切って言ってみたとかそんなんじゃないの
16:2015/04/03(金) 13:05:54.61
尾田だってキン肉マンにパンダマン送ったんだろ
29:2015/04/03(金) 14:04:35.61
>>16
グラバトのパンダマン弱すぎて困ったんだけど
20:2015/04/03(金) 13:14:40.03
編集の指示で宣伝に加担させられただけじゃね
21:2015/04/03(金) 13:19:19.90
ヒーロー物ならガンマのが面白い
22:2015/04/03(金) 13:20:43.99
>>21
絵が下手
24:2015/04/03(金) 13:37:21.21
俺は動物園のときから女の子がかわいくてキュンキュンしてたよ
26:2015/04/03(金) 13:55:41.03
尾田だって10年前に読者コーナーに投稿してきたやつの名前なんか覚えてないだろ
動物園とバルジやってたときは敢えて触れなかった訳じゃない
27:2015/04/03(金) 13:57:04.84
巻末コメントで堀越が言ってた夢が叶ったってのはこれのことだったんだな
35:2015/04/03(金) 14:30:02.28
漫画家とか運要素強すぎだろ
今ヒットしてる漫画家たちも時代や世の中の流行がちょっと違っただけで
名も知れず消えててもおかしくねーからな
50:2015/04/03(金) 15:28:49.01
努力より実力じゃね?
まー実力付けるのに努力するわけだが

2015年04月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます