七つの大罪 ネタバレ 121話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪 ネタバレ 121話

週刊少年マガジン連載中、七つの大罪121話「予測不能」の
ネタバレ(画バレ)、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

412:2015/04/04(土) 18:28:24.76
予測不能 扉画:メリ・マリ・アサ・ディア、モンスターの群れと戦う

小賢しい魔術士が一番嫌いなガランの攻撃を
スレイダーは割って入り「威圧」で押し返そうとするが、逆に威圧され右腕を失う
七つの大罪 ネタバレ 121話01

マーリンが何とかやり過ごそうとガランに取引を持ちかけると

あろうことか、ガランの異名は「真実」
ガランに対し嘘をついた者は問答無用で石化してしまう
七つの大罪 ネタバレ 121話02

メリオダスが闇の力を解き、闇に飲まれぬよう使いこなすが…
それでも闘級1万300程度でしかなく、ガランに腑抜け扱いされる
なすすべなくメリオダスは心臓を突かれ脳天かち割られ
ディアンヌもスレイダーも斬り殺され、石化したーマーリンは粉々にされた

先に"完全なる立方体"で守られていたアーサー・ホーク・エリザベスは無事
いい運動になった、とガランは飛び去っていった
封印の解けたゴウセルを止める者は誰もいない……

七つの大罪 ネタバレ 121話03

■第122話"魔人族の進攻"に続く。
415:2015/04/04(土) 18:31:47.97
え…マジなのか…え!?
ディアンヌ切り殺されたって…
妖精王また守れなかったのか…
419:2015/04/04(土) 18:34:44.07
人形状態のゴウセルが、ガランに都合のいい情景を見させた?
どうやって復活すんの、これ
423:2015/04/04(土) 18:39:35.80
マーリンが粉々にされたのにパーフェクトキューブが解けてない?
ってことはガラン一杯食わされたな
424:2015/04/04(土) 18:40:16.69
ゴウセルによるっぽいね
425:2015/04/04(土) 18:41:12.12
幻術じゃなかったら終わりだろこれ
マーリンが死んでも立方体が残ってるのがフラグといえばフラグだけど。エリザベスも女神パワー出してないし
427:2015/04/04(土) 18:43:12.68
ゴウセルの幻術か、出し抜かれたガランはさらにキレそう
429:2015/04/04(土) 18:45:52.54
ただ立方体はそのままだけどゴウセルの封印は解けたんだよな
ゴウセルじゃなくマーリンの秘術でガランを騙したのかもしれないな
432:2015/04/04(土) 19:03:37.24
>>429
ゴウセルの幻術を使うためにマーリン自らが封印を解いたとみた
431:2015/04/04(土) 19:01:37.39
取り敢えず、自分の存在意義に疑問を感じて悩んでいたザベスに活躍の機会が与えられて何よりだ
瀕死(だよな?きっとまだ本当に死んでないよな?)のメンバーたちを早く復活させてやってくれ

七つの大罪122話に続く。

2015年04月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月06日 07:46
    • スレイダーが威圧かけた瞬間に精神介入すれば大抵の相手には効きそうだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます